MENU

ゲーム・オブ・スローンズのシーズン8(最終章)を無料で見る方法!字幕も吹き替えも選択自由でレンタルより断然おすすめ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ゲーム・オブ・スローンズのシーズン8(最終章)を無料で見たい!

今回の記事は、こんな希望を持った方を対象としています。

前回、【ゲーム・オブ・スローンズの全話を無料視聴する方法】をご紹介しました。

あわせて読みたい
【安全・合法】ゲーム・オブ・スローンズの全話を無料視聴する方法を徹底解説!全シーズンの時間や注意... 【ゲーム・オブ・スローンズ全話を無料視聴する方法・手順】 ゲーム・オブ・スローンズの配信を行っているのは「Amazonプライムビデオ」と「Hulu」のみです。「Amazonプ...

こちらの記事と内容がかぶりますが…

こーすけ
ゲーム・オブ・スローンズのシーズン8を無料視聴したいのであれば、「Hulu」の無料体験期間(2週間)を利用されるのがおすすめです!

文字通り2週間は無料で利用することができますので…

レンタルショップに足を運んでレンタルするよりも断然お得でおすすめです。

【字幕版】・【吹き替え版】どちらも視聴可能となっています。

ゲーム・オブ・スローンズの最終章をHuluで見る

目次

ゲーム・オブ・スローンズのシーズン8(全6話)を視聴するのにかかる時間

シーズン8(全6話)を観終えるのにかかる時間は…

約7時間10分です。

対して、Huluの無料体験期間は…

前述の通り、2週間となっています。

こーすけ
レンタルするよりも、ゆとりを持って視聴できると思われますので、この点においても「Hulu」の無料体験利用がおすすめです。

ゲーム・オブ・スローンズのシーズン8(最終章)を無料で見る上での注意点とは?

違法アップロードされた動画を動画共有サイトで視聴するのはもってのほかですが…

その他の注意点としては…

Amazonプライムビデオでシーズン8を視聴しようとすると追加課金が必要ということです。(2019年11月24日時点)

そのうち、Amazonプライムビデオでも追加課金なしでシーズン8の視聴が可能となるかもしれませんが…現時点では、Huluのみが追加課金なしでシーズン8を公開しています。

こーすけ
以上のことから、ゲーム・オブ・スローンズのシーズン8を無料視聴したいのであれば、必ず「Hulu」の無料体験期間を利用するようにしましょう。

まとめ

  • (2019年11月24日時点で)ゲーム・オブ・スローンズのシーズン8を“追加課金なしで視聴できるVODサービス”「Hulu」のみ。
  • Huluの無料体験期間は2週間あるので、シーズン8を見るだけであれば、時間は十分にある。
  • Huluを利用すれば、レンタルするよりもお得にゲーム・オブ・スローンズのシーズン8を視聴することが可能。

こーすけ
以上となります!ゲーム・オブ・スローンズのシーズン8を無料で見たいということであれば、ぜひ参考になさってください!それではまたっ!

ゲーム・オブ・スローンズの最終章をHuluで見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

昭和60年生まれのスイーツ大好き中二病野郎。カフェ巡り、食べ歩きが好き。猫も大好き。餅も大好き。お出かけ情報を書くのが好き。愛知県在住。髪型は坊主。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次