MENU

バチェロレッテ(バチェラー女版)を無料視聴する方法【合法】をご紹介します!

当ページのリンクには広告が含まれています。
こーすけ
どうも!ここまで「バチェラー1・2・3」、そして「バチェロレッテ」を全話楽しんでおります、こーすけです!笑

前置きが長くなる悪い癖が出る前に、サクッと表題の件を、お伝えしますね!笑

バチェロレッテを無料視聴したいとお考えの方は、サクッとご確認くださいませ!

Amazonプライム会員の無料体験期間内に視聴&退会する
プライム会員30日間の無料体験の詳細はこちら>>

はい、コレだけです。笑

こーすけ
前に以下の記事にも書きましたが、バチェラー&バチェロレッテを合法的に無料視聴するなら、この方法が唯一の方法です。
あわせて読みたい
バチェラーを無料視聴する唯一の方法※シーズン3を無料で見たいなら配信日に注意が必要です! 「バチェラー・ジャパンを無料視聴したい!」という人に向けた記事です。 「シーズン3全話を無料視聴したい!」という方は配信日に注意が必要です。(後ほど、詳しく解...

過去に一度でもプライム会員になったことがある方は、無料体験対象外となりますので、ご注意ください。

【唯一の方法】と言える理由は以下のとおり。

  • バチェロレッテはAmazon独占配信のオリジナルコンテンツですので、合法的に視聴するならAmazonプライム会員になるのが必須条件。
  • Amazonプライム会員→初回に限り、30日間の無料体験ができる。無料体験の詳細はこちら>>

この記事を作成時点でバチェロレッテ1はエピソード7(最終回直前)まで配信されています。近々最終回が配信されますので、毎日1エピソードずつ視聴していけば、余裕で最終回まで無料視聴できます。(1エピソード約60分です。)バチェラーもある程度(あるいは全話…)無料で視聴できるはずです。

こーすけ
…ということで、ほんとサクッとした記事になりましたが…「バチェロレッテを無料視聴する方法」でございました。それではまた!

無料体験の詳細はこちら>>

目次

関連記事

バチェロレッテ1に参加した男性メンバー17人について知りたい方は、こちらの関連記事も併せてお読みください。

あわせて読みたい
【バチェロレッテ】男性メンバー17人のインタビュー動画を見て最後の一人を予想してみた! 婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版「バチェロレッテ・ジャパン」が、今夏Amazon Prime Videoで配信予定です。 …ということで! 早速、結論からお...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

昭和60年生まれのスイーツ大好き中二病野郎。カフェ巡り、食べ歩きが好き。猫も大好き。餅も大好き。お出かけ情報を書くのが好き。愛知県在住。髪型は坊主。

目次