MENU

【安全・合法】ゲーム・オブ・スローンズの全話を無料視聴する方法を徹底解説!全シーズンの時間や注意点もご紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

  • ゲーム・オブ・スローンズ全話を無料視聴したい!
  • ゲーム・オブ・スローンズの動画を安全且つ合法的に無料で見たい!

こーすけ
今回の記事では、上記のようにゲーム・オブ・スローンズを無料視聴したいと思っている方の疑問を解決します。以下の「目次」を一度ご確認いただき、気になるところからご確認くださいませ!
目次

ゲーム・オブ・スローンズ全話を無料視聴する方法・手順

ゲーム・オブ・スローンズ

こーすけ
ゲーム・オブ・スローンズ全話を無料視聴する方法・手順は以下の2ステップです。※2019年11月21日時点で有効な方法です。

  1. シーズン1~7の全話を「Amazonプライムビデオ」の無料体験期間中(30日間のうち)に可能な限り視聴し、退会する
  2. 残りの全話を「Hulu」の無料体験期間中(2週間のうち)に視聴し、退会する

こーすけ
これだけです。

ゲーム・オブ・スローンズの配信を行っているのは「Amazonプライムビデオ」と「Hulu」のみです。

「Amazonプライムビデオ」は、シーズン8のみ有料。(追加課金が必要)

「Hulu」は会員登録後、全シーズンの全エピソードを“追加課金なしで”視聴可能。

Amazonプライムビデオでゲーム・オブ・スローンズを見る>>

Huluでゲーム・オブ・スローンズを見る>>

なぜ2つのVODサービスを利用する必要があるのか?

VOD
それは…

視聴に要する時間的に「Hulu」の無料期間だけでは不十分だからです。

全話を無料で観ることにこだわらないのであれば「Hulu」に会員登録し、ゆったりと時間をかけて視聴すればいいだけの話ですが…

今回の記事のテーマは「無料で」ゲーム・オブ・スローンズ全話を見るにはどうしたらいいか?ということで

2つのVODサービス(Amazonプライムビデオ&Hulu)の利用を推奨しております。

ゲーム・オブ・スローンズ全話を視聴するのに要する時間は、一体どれくらい?

時間

“「Hulu」の無料期間だけでは不十分”って言うけど、ゲーム・オブ・スローンズ全話を視聴するのにかかる時間は、一体どれくらいなの?
こーすけ
この章では、この疑問にお答えします。

早速ですが、以下が回答になります。

シーズン(エピーソード数) 視聴するのに要する時間
シーズン1(全10話) 561分
シーズン2(全10話) 543分
シーズン3(全10話) 555分
シーズン4(全10話) 546分
シーズン5(全10話) 560分
シーズン6(全10話) 557分
シーズン7(全7話) 446分
シーズン8(全6話) 431分
合計:(全73話) 合計:4199分(約70時間)
こーすけ
ご覧のとおり、ゲーム・オブ・スローンズ全話を視聴するのに必要な時間は約70時間です!

Huluの無料期間は2週間なので…

70時間を消化するためには、一日平均5時間…

それだけの時間をゲーム・オブ・スローンズを見ることに費やせるのならHuluのみで無料視聴も可能ですが…

こーすけ
現実的ではありません。

やはり、ゲーム・オブ・スローンズ全話を無料視聴したいのであれば、まず初めに「Amazonプライムビデオの無料体験」を利用し、後ほど「Huluの無料体験」を利用するという方法・手順が良いかと思います。

Amazonプライムビデオでゲーム・オブ・スローンズを見る>>

Huluでゲーム・オブ・スローンズを見る>>

まとめ

まとめ

  • ゲーム・オブ・スローンズ全話を【安全且つ合法的に無料視聴】したいのなら、配信を行っている「Amazonプライムビデオ」と「Hulu」の無料体験期間を利用しましょう。
  • 注意点としては「Amazonプライムビデオ」と「Hulu」を同時に登録・利用開始してはいけないということです。まずは無料体験期間が長い「Amazonプライムビデオ」から利用しましょう。
  • Amazonプライムビデオの無料期間は30日間と比較的長いので、その間に出来るだけ多くのシーズン&エピソードを視聴しておきましょう。
  • 続いて…Huluの14日間無料体験を利用し、残りの全話(Amazonプライムビデオで見ることが出来なかった話)を視聴しましょう。

Amazonプライムビデオでゲーム・オブ・スローンズを見る>>

Huluでゲーム・オブ・スローンズを見る>>

こーすけ
以上となります!それではまたっ!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

昭和60年生まれのスイーツ大好き中二病野郎。カフェ巡り、食べ歩きが好き。猫も大好き。餅も大好き。お出かけ情報を書くのが好き。愛知県在住。髪型は坊主。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次