MENU

【フルーツパーラータケトヨ】武豊のドンキで売ってるフルーツサンドが安くて美味しい!

当ページのリンクには広告が含まれています。
こーすけ
どうも!今朝もフルーツサンドを食べてきたこーすけ(@kousuketoiimasu)です!笑

昨日の話ですが…
半田市にある「内藤フルーツ」さんでフルーツサンドを購入した後…

[内藤フルーツさんについてはこちら]

あわせて読みたい
半田市にある内藤フルーツのフルーツサンドが美味しくておすすめ!【駐車場有り・予約も可能】 …というわけで 今回は、愛知県半田市で見つけたフルーツサンドが美味しいお店 「内藤フルーツ」さんをご紹介します! 【内藤フルーツの店舗情報&地図】 店舗情報 地図 ...

こーすけ
実はわたくし、フルーツサンドのハシゴをしました。笑

で、そのハシゴしたお店ってのが、タイトルにもありますように…

武豊のドンキ(MEGAドン・キホーテUNY 武豊店)の中に入っている「フルーツパーラータケトヨ」さんです。

こちらのお店も内藤フルーツさん同様、現時点では“知る人ぞ知るお店”という感じで、まったく並ばずに購入できました!

こーすけ
以下で僕が購入したフルーツサンドの感想や、購入時の注意点をご紹介しておりますので、興味のある方はぜひご確認くださいませー!
目次

MEGAドン・キホーテUNY 武豊店(フルーツパーラータケトヨ)の店舗情報&地図

店舗情報


【住所】:愛知県知多郡武豊町字西田崎19-1
【電話番号】:0569-72-5611
【営業時間】:8時~23時55分
【定休日】:なし
【駐車場】:有り
【アクセス】:知多武豊駅から歩いて約4分(旧ピアゴ武豊店)

駐車場は、お店の目の前に広々と構えてあります

地図

場所は、旧ピアゴ武豊店です。ナビによってはピアゴ武豊店と入力しなければ出てこないかもしれません。

フルーツパーラータケトヨさんのフルーツサンドについて

↑こちらの写真にもありますように、フルーツサンドの種類が豊富でした!そして、お値段もリーズナブル!

こーすけ
税別300円~というのは、フルーツ屋さんが取り扱っているフルーツサンドの中では割安な方だと思います。

僕が購入したフルーツサンドは4種類


僕が購入したフルーツサンドは以下の4種類です。

※写真左から→

  • みるかサンド(税別700円)
  • よくばりサンド(税別300円)×2個
  • どっかんパイン(税別300円)
  • アゲリシャスサンド(税別300円)

以上、4種類。計5個のフルーツサンドを購入し、お会計は税込2,052円でした。

こーすけ
この数量、ボリューム、味で2,052円なら「良いじゃん!」というのが正直な感想です。

フルーツパーラータケトヨさんのフルーツサンドを食べた感想

お昼ごはんとして「みるかサンド」を食べたのですが…笑

みるかサンド

こーすけ
これだけで良い感じに、お腹が満たされました。

肝心の味についてですが…

甘くて美味しいフルーツが種類・量ともに盛り沢山で…

甘すぎないクリームと相まって非常に美味しかったです。

こーすけ
今回購入した種類の中では「みるかサンド」が1番満足度が高かったですね~。特に買いだと思います!

【悲報】フルーツサンドを食べながら自撮りする34歳のおじさんが存在する

JKかよ!
フルーツサンドを食べてるだけなのに、何故か犯罪のにおいがするぜ…
こーすけ
さーせん…笑

フルーツサンドを購入する時の注意点

気を取り直しまして…

こちらフルーツパーラータケトヨでフルーツサンドを購入する時の注意点をお伝えします。

↑こちら↓の写真にもありますように、フルーツサンドの出来上がりの目安は「11時~」「16時~」となっています。

お店自体は8時からオープンしていますが、フルーツサンドの購入は11時以降または16時以降でないと出来ないので、ご注意ください。

最後に

もう流行りのピークは過ぎた(のかな?)感もあるフルーツサンドですが、僕は気付いてしまいました…。

こーすけ
僕は、フルーツサンドのことが大好きなんだ!!

…と。笑

なので、これからも美味しいフルーツサンドを求めて足を動かしますよー!

時間がかかるとは思いますが、愛知県全域のフルーツサンド特集ページも作成予定なので、乞うご期待くださいませ。

また、美味しいフルーツサンドのお店情報も、常に募集しておりますので「ここ行ってみやぁ~」というお店がありましたら

この記事へのコメント…
もしくはTwitter or インスタグラムでお知らせくださいませー

こーすけ
それでは、またっ!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

昭和60年生まれのスイーツ大好き中二病野郎。カフェ巡り、食べ歩きが好き。猫も大好き。餅も大好き。お出かけ情報を書くのが好き。愛知県在住。髪型は坊主。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次