MENU

キラキラ感が最高なラメシャドウ3選!【クリオ・アディクション・エスプリーク】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ウナ
春ですね~♡洋服はパステルカラーが増えてきて、新色メイクもたくさん出てきて…1年のうちで一番ウキウキする時期ですよね♪

今回は、いつものアイシャドウの最後にプラスするだけで一気に華やかになれる「キラキラシャドウ」をご紹介します♡

POINT
どれも使いやすい色味で、どんなシャドウとも合うものばかり。更に角度によってちゃんとキラキラッと輝くものばかりを厳選しました。
ウナ
また、どれもそこまで高価ではないので、気軽に買えるのも嬉しいですね♡春のメイクにキラキララメをぜひ取り入れてみてください♪
目次

キラキラシャドウ厳選3種はこちら!

ラキラシャドウ厳選3種

※上からクリオ・アディクション・エスプリーク

ウナ
肌に馴染む上品な輝きです♡

【1】クリオ プリズムエアーシャドウ(19 BABYPINK)

みんな大好きなクリオのシャドウ。

噂に違わず、良い仕事をします!

ウナ
全色揃えたい!!


クリオ プリズムエアーシャドウ 19 BABYPINK

ウナ
写真だと、キラキラ感が全然わかりませんね…。クリーミーさは伝わるかな?

指でもブラシでもつけやすいのが特徴。

とてもクリーミーな質感で、スルッと伸びるラメシャドウ。

ラメ感の加減がとてもしやすく、何回かつけても変にならないのがスゴイです♡


↑ピンクのマットなカラーの上から、まぶたの真ん中だけにのせてみました。

要チェック
写真以上に実際はピンク味が際立って、すごくお気に入りなメイクです!これからの季節、服装とカラーコーディネイトしても楽しいですよね♡

【2】アディクション ザ アイシャドウ(067)

アディクション ザ アイシャドウ(067)


アディクションのアイシャドウは大人気ですよね。

豊富なカラー展開も、大きな魅力の一つ!

(ちょっと粉落ちしやすいというデメリットもありますが…)

たくさんのカラーの中でもこのラメシャドウは秀逸

輝き方もキラキラ、というよりチラチラ。

細かく光って、ツヤっとした仕上がりになります。

だから濡れたように光るまぶたに♡

ウナ
伝わるかなー!?伝えたい…この濡れ感を…。

ベースカラーはマットなブラウンベージュで、かなり肌馴染みのいいカラーです。

今回は、少しグラデーションにして、彫りが深い感じにしてみました。

要チェック
シャドウの濃さによって、印象が自在なのがこちらの良いところ♡ただ、やっぱり少し粉落ちすると思います…。なので、ブラシで静かにのせてくださいね♪

【3】エスプリーク セレクトアイカラーN(OR205)

最近急に色々なところでエスプリークのアイシャドウが取り上げられていますね。

マキアージュやコフレドールを差し置いて、頑張ってます!

ウナ
この質で800円は安すぎると思います。

エスプリーク セレクトアイカラーN(OR205)

パウダーだけど、しっとりとしていて密着がいいです。

こういう細かいところに値段が出るので…素直にスゴイと思いました。

だけど1番の良さは発色です!この写真を見てください!


ベースカラーは同じエスプリークの定番カラー(OR204)です。

流行&肌馴染みの良いオレンジシャドウと相性抜群◎

ナチュラルだけど、春らしく輝く目元になれます♡

この組み合わせは、自然だし可愛いし馴染むし、最強ですね!

あと、ラメシャドウはまぶた全体につけるとやりすぎ感が出るんです。“普通は”。

でも、このシャドウはただただ綺麗です。

要チェック
立体感を出したい時は、やはり真ん中のみにつけることを推奨。キラキラを目立たせたい!明るい目元にしたい!っって時は全体につけてもとても可愛いです♡

補足

ウナ
アイシャドウの前にはこれですよ♡

ララブーケ アイカラーベース発色、持ち、密着が格段にUPしますよ◎

関連記事

あわせて読みたい
【トワニーララブーケ】多機能アイカラーベースでメイクの仕上がりがワンランクUP♡ 今回はそんな時にとっても頼りになるアイテム… 「(トワニー)ララブーケのアイカラーベース」をご紹介します! 【ララブーケのアイカラーベースのここが好き♡】 この投...

まとめ

ウナ
春はキラキラシャドウを取り入れて、ぜひ明るい目元に♡
オススメシャドウはこの3つ!

クリオ プリズムアイカラー(19 BABYPINK)…王道ラメシャドウ。塗りやすく輝きも可愛くて言うことなし♪
アディクション ザ アイシャドウ(067)…濡れまぶたにも、彫り深顔にも♡ただ、粉落ちには注意!
エスプリーク セレクトアイカラー(OR205)…全体につけちゃってもOK!馴染み最高♡※アイメイク前にはプライマーを忘れずに♡
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容オタクの主婦ブロガーです。キレイな人のルーティン動画を見ながら身支度するのが趣味です。

目次