MENU

【トワニーララブーケ】多機能アイカラーベースでメイクの仕上がりがワンランクUP♡

当ページのリンクには広告が含まれています。

  • キレイ色のアイシャドウを買ったけど見た目と発色が違ってがっかり…
  • 「わ!この色キレイ!」と思って買っても肌にのせるとなんだかイメージと違う。
  • キレイに発色させるためにアイカラーベースを使いたいけど目元に負担がかからないか心配。
  • 時間が経ってからメイクがよれたら嫌だなぁ…。

今回はそんな時にとっても頼りになるアイテム…

「(トワニー)ララブーケのアイカラーベース」をご紹介します!

ウナ
この商品…約2年前に発売されてから、ジワジワとファンが増えている知る人ぞ知る名品なんです。
目次

ララブーケのアイカラーベースのここが好き♡

ウナ
早速ですが…ララブーケのアイカラーベースの良い点や、私が愛用している理由をご紹介していきますね!(以下で5章にわけてご紹介していきます!)

【1】つけるだけで明るい目元になれる

目の周りって、とても皮膚が薄いですよね…?

だから血管が浮き出ていたり、くすみも気になりやすかったりします。

ウナ
…ですが、このララブーケのアイカラーベースをひと塗りすれば、しっかりカバーできるんです♪
POINT
ララブーケのアイカラーベースは、ほんのりキレイなコーラルピンク。肌になじみやすいのにしっかりトーンアップしてくれます。

【2】上品なツヤをプラス

ララブーケのアイカラーベースには、繊細なパールが入っているので…

目元にのせると上品なツヤが出て明るい目元になります。

ウナ
アイシャドウをつけてから最後にもう一度軽くつけても、とってもキレイ!その上、時間が経ってもキラキラの輝きが持続するんです!

【3】アイシャドウの発色が格段にあがる!

アイシャドウの色が見た目通りに発色しない…。

キレイな薄い色であるほど、こう感じる方も多いと思います。

ウナ
そこで「ララブーケのアイカラーベースを使う」…このひと手間で発色が格段にUPするのを感じられると思いますよ!
POINT
目元をトーンアップするのと同時に、しっとりと保湿してくれるのでシャドウがピタッと密着。グラデーションもキレイに仕上がります。ラメ入りシャドウをつけた時はキラキラ感が際立って、上品でゴージャスな目元になれます。

【4】まぶたに優しいクリーミーな質感

ウナ
目元の皮膚は薄いから、あんまりゴシゴシしたくないですよね…!
シワの原因にもなるので、メイクで負担をかけないように気をつけたいところです。

その点、このアイカラーベースはふんわりした質感で、とってもなめらか!

「スクワラン」が配合されているので保湿効果もあります。

だから、スーッとのびて、メイク時に目元に負担をかけないで済みます◎

【5】毎日使いにちょうど良いお値段

肌につけるものなので質にはこだわりたい!

…ですが、毎日使うものが高すぎては困りますよね?

ウナ
その点、ララブーケのアイカラーベースは、ここまでご紹介してきたように「非常に多機能」でありながらリーズナブル♡少量でよくのびるからコスパも良くて嬉しいです!

ララブーケのアイカラーベースは使い方いろいろ♪

色々

アイメイクのベースとして

まぶたのくすみが消え、全体がトーンアップします。
そして、後からつけるアイシャドウがキレイに発色します!

ウナ
肌馴染みが良いカラーだから、どんな色のアイシャドウともケンカしないのが良いところ♡

  • ベースメイクの後、アイシャドウをつける前につける(*両目で米粒1つ分くらい)
  • 眉毛のすぐ下から上まぶた、下まぶた全体に薄くのばす


注意!
つける量が多すぎると、崩れやヨレの原因となります。
ほんの少しでよくのびますので、つけ過ぎに気をつけてくださいね。

ナチュラルメイクに


目元に軽くのせるだけで、パッと明るい目元になります。

気軽な休日メイクの時は、これ1つでもOK♪

「すっぴん風メイク」、「まつげやリップを際立たせたいメイク」の時にはオススメの方法です。

自然な涙袋メイクに

下まぶたの涙袋に薄くのばします。

すると、ナチュラルにぷっくり見せることができて、若見え効果アリ!

ウナ
市販の涙袋用ライナーよりも自然なため、オトナ女子にも♡

アイメイクの最後にツヤを足す

アイホールの真ん中に縦長にポンポンとのせます。

すると、立体感とツヤが増して、クリッとしたまあるい目になれます。

トワニー ララブーケ アイカラーベースの購入方法

買い物

ウナ
公式のWEB通販はないのが、ちょっと残念…。でもカネボウグループなので取り扱い店舗が多いから、手に入りやすいと思います!

店舗で購入

大型スーパーや街の化粧品店、ドラッグストアなどによく置いてあります。

自宅の近所の取り扱い店舗の検索はこちらから>>(トワニー公式サイト)

WEBで購入

楽天やYahooショッピングなどで取り扱っています。

各ショップによって値段が異なるのでご注意ください。

まとめ

ウナ
トワニー ララブーケのアイカラーベースはこんなアイテムです!

  1. まぶたのくすみを消して、トーンアップしてくれる
  2. ベースだけでなくシャドウとして使ってもキレイ
  3. 保湿成分配合で、目元に負担をかけずにつけられる
  4. コスパがいいから毎日メイクにぴったり

ウナ
「ララブーケのアイカラーベースを使う」…このほんのひと手間で、アイメイクの満足度が違ってきますので、是非試してみてください♡
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容オタクの主婦ブロガーです。キレイな人のルーティン動画を見ながら身支度するのが趣味です。

目次