MENU

【ローションイドロA nの口コミ】一見、高いけど実はコスパ最高の化粧水です!

当ページのリンクには広告が含まれています。

「クレドポーボーテ」と聞くと、高級なイメージを持つ方が多いと思います。

実際、ほとんどの商品が1万円越え…!

ウナ
今回ご紹介する「ローションイドロA n」という化粧水も、公式サイトで12,650円(税込)で販売されています…。正直、高いですよね…。

公式販売ページはコチラ>>

しかし…!

費用対効果を考えると実はコスパ最高だと気がつきました。

特に以下のような肌の悩みを抱えている方は、使用後、共感してくれると思います…!

  • 水分不足のせいで、毛穴が目立つ
  • ハリがなく元気のない肌
  • 乾燥して部分的にカサつきや皮むけがある
  • 皮脂の過剰分泌でテカる

ウナ
実際に使ってみた結果…私の肌がどう変化していったのかも交えて「ローションイドロA n」をご紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。
目次

ローションイドロA n を使ってどうなったか?

ローションイドロA n

created by Rinker
クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau BEAUTÉ)
ウナ
まず初めに、使った結果…“どうなったのか”からお伝えします。

  • 肌の水分量が上がった
  • 日中の乾燥が気にならなくなった
  • テカリが減少

ウナ
それでは、順に見ていきましょう!

肌の水分量が上がった!

ウナ
私は、このカネボウさんのアプリで「肌水分」を測定しています

カネボウさんのアプリ → スマイルコネクト

こちらのアプリを持っている方限定で、送料の負担のみで「肌水分センサー」を手に入れることができます♪

肌水分センサーお申し込みはこちら


※期間限定のため終了の可能性あり

ウナ
下の画像はスマイルコネクトで確認できる「みんなのうるおい」のキャプチャ画像です。

こちらを見ると、ほほの水分量の全国平均値がわかります。

キャプチャ画像の通り、この時の全国平均値は66.0(変動します)です。

それに対して私は…


ウナ
ここ最近は70前後をずっとキープしています♪(スキンケア前の状態で)

ウナ
しかし、「ローションイドロA n」を使い始める前の数値は、50とかだったのです…砂漠ですね、もう。

ちなみに…いきなり70になったわけではなくて、だんだんと日を追うごとに上がった感じです♡

日中の乾燥が気にならなくなってきた!しかも、テカリも減少!

ウナ
鼻の先、口の周りという謎な部位が乾燥して皮むけしていた私…。

赤みを隠したい場所でもあるのに、メイクがうまくのらない…。

しかも皮むけが…何かゴミがついてる感じに見えて…

ウナ
気になって、とってもストレスでした!

それが「ローションイドロA n」を使い始めて、だんだんと落ち着いてきたのが嬉しかったですねー♡

今その部分は「ツルッ」としています♪

テカリやすいTゾーンも念入りに保湿していたら、きっちり水分が入ったせいかテカらなくなりました。

ウナ
やっぱり「保湿」は全ての基本なんだなぁと実感した次第です。

ローションイドロAとC、どちらを選ぶべき?違いは?

ウナ
乾燥肌の方はA一択だと思います!

肌の水分量が少ない方には、特にAがオススメ。

全体の売れ行きも、Aの方が圧倒的に人気だそうです。

一方Cは、「クラリフィアンテ=浄化する」の略。

つまり、余分な皮脂や角質を除去してクリアな肌に導く役目の化粧水です。

created by Rinker
クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau BEAUTÉ)

使用方法も、コットンで軽く拭き取るように使うもの。

だから、ザラつきが気になる方や、暑い季節に向いています。

ウナ
両方揃えて自分のその日の肌によって使い分けるのもいいかも♪
私は問答無用でAを勧められましたけど…w

どうしてコスパがいいと言えるの?

タイトルにもあるように、「ローションイドロA n」が実はコスパ最高です。

そう言える理由…

それはこの3つです。

  1. 手で使用すると約3ヶ月以上持つ(1ヶ月あたり約4,000円弱)
  2. 高機能なので、スキンケアがシンプルになる(=他のモノが不要になる)
  3. 他の高級化粧水より、水分を入れ込む力を感じる


少しとろみがあるテクスチャーで、それが肌に伸ばす時にちょうどいい。

ウナ
ワンプッシュで顔全体にスルッとのびて、あっという間に浸透、モチモチになります。

安くても高くても、肌が良くなってきている実感がないと化粧水をつける意味がないですよね。

その点、ローションイドロは確かに高価ですが、まず間違いなく美肌に近づいていける化粧水だと思っています。

シンプルケアで、着実に肌をキレイに安定させたい方にとっては、決して高い買い物ではないと思っています!

この記事のまとめ

ウナ
クレドポーボーテの化粧水「ローションイドロA n」は、実はコスパ最高の化粧水です♪
コスパ最高の理由

・1本で3ヶ月以上はもつ
・肌の水分量をUPさせる力がある(実際に私は上がりました)
・毛穴も乾燥もテカリも改善させる保湿能力
・高機能だからシンプルケアで時短・節約になる

化粧水選びで迷っている方は、まずはサンプルから試してみてください♡

ウナ
色々使わずとも、シンプルにキレイな肌を目指していける、クレドの高機能化粧水…そのすごさに驚くはずですよー!
created by Rinker
クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau BEAUTÉ)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容オタクの主婦ブロガーです。キレイな人のルーティン動画を見ながら身支度するのが趣味です。

目次