MENU

マトリックスエキスを980円のお試し価格で購入した男のリアルな口コミ【画像多数・閲覧注意】

当ページのリンクには広告が含まれています。
こーすけ
どうも!最近、美意識向上中のこーすけ(@kousuketoiimasu)です!

今回は、僕が思いついた企画の第一弾をお送りします。

その企画とは…
「胡散臭い商品をおじさんがレビューする」というもの。

胡散臭い商品をおじさんがレビューするとは…
文字通り、胡散臭い商品をおじさんがレビューするという企画です。(笑) 特にキラキラした女性インフルエンサーが「これ最高!」みたいな感じで激推ししてる商品を選んでレビューしていきます。

そして、この企画「第一弾の対象商品」となったのが

タイトルにもありますように「マトリックスエキス」というわけでございます!

マトリックスエキス

こーすけ
いやぁ…マトリックスエキスですよ!奥さん!
マトリックスエキス!!
こーすけ
この商品名を耳に(目に)して、キアヌリーブスが思い浮かばない人はいるのでしょうか?

ご年配の方平成生まれの中には思い浮かばない人結構いると思うぞ!

まぁまぁ…
確かにそうかもしれませんが…

こーすけ
僕と同じくらいの世代の人は
まず間違いなくキアヌリーブスが思い浮かぶはず!笑

こーすけ
そして、それと同時になんとなく胡散臭い印象を抱くはず!笑

※あくまでも個人的な意見・感覚ですが…あなたはどうでしょう?

とはいえ、<<販売ページ>>を見ると…

こーすけ
ヒト幹細胞培養上精液とか…
なんか最先端っぽいし、すごそう!

という感じがするのも事実。
まさにキニナルナル!笑

こーすけ
これはおじさんがひと肌脱ぐしかねぇー!
最近、おデコの小ジワも気になるし!笑

…ってことで、今回の企画を思いつき、行動に移してみたわけでございます。

こーすけ
まぁ980円で試せるなら、たとえ商品がイマイチでも、それほどダメージ受けないしね…。

はい、前置きが超絶長くなりました…(すみません)

いよいよコレより下で、実際に僕が使ってみた感想を記していきたいと思います。

今スグ最終結果を見たい方はこちら>>

目次

マトリックスエキスを使用したおじさんのリアルな口コミ・レビュー

マトリックスエキス

変化の様子を画像におさめてのリアルな口コミです。

おじさん(33歳)のおデコ画像が“マジで連発されます”ので閲覧注意でございます。

こーすけ
僕のおデコ画像が連発される前に…島袋聖南さんの画像を見て、目にバリアをしておいてください。笑

↓Instagramで「#マトリックスエキス」とタグ検索したら出てきました。笑

マトリックスエキス公式サイト

【閲覧注意】おじさんのおデコ画像13連発!マトリックスエキスを使用しておデコの小ジワはどうなった?

こーすけ
夜、寝る前にマトリックスエキスをおデコに塗って、翌朝おデコの写真を撮ってTwitterにアップ…それを毎日繰り返しておりました!笑

▼変化の様子は以下の通りです▼

今スグ最終結果を見たい方はこちら>>

使用前の夜&使用1日目の朝

使用2日目の朝

使用3日目の朝

使用4日目の朝

使用5日目の朝

使用6日目の朝

使用7日目の朝

使用8日目の朝

使用9日目の朝

使用10日目の朝

使用11日目の朝

使用12日目の朝

使用13日目の朝

13日間マトリックスエキスを使用して…結果どうなった?

デコの写真を連発されても13日間使用してどうなったのか分かりにくいわっ!

…とブチ切れ寸前でしたらすみません。

以下の「before(9月6日)」「after(9月19日)」のおデコ写真を見比べてくださいませ。

こーすけ
どうでしょう?この画像を作ってる時に「おっ!」と驚いたのですが…思った以上に変わってました!笑

※スマホから見たらわかりづらいかもですが…^^;
※家族に見せたら、「そうか?」と言われましたが…Σ(゚Д゚)僕の目には変わってるように見えるけど…

beforeよりもafterの方がデコに近づいての写真にも関わらず…

before時よりもシワが目立たなくなってました!
左目の上に赤く吹き出物が出来てしまったのが残念ですが…。苦笑

マトリックスエキス(980円のお試し価格品)を使用し終えての感想

前述の通り、途中に肌荒れもありましたが(8日目が一番酷かったですね)

最終的には落ち着き、使用前よりも肌が綺麗になりました。(特にシワが薄くなった!)

こーすけ
使用3日目の朝とか…ここ数年で一番おデコが綺麗な僕だったかもしれません。笑

商品名を目にした時は正直、馬鹿にしてましたが…
(商品開発に携わってる方すみません…苦笑)

こーすけ
結果、使用してよかったと思いました!

ただ、そう思えたのは
980円というお試し価格だったから…というのも正直なところ。

美意識の高い方にとっては
どうなのかわかりませんが…

こーすけ
通常価格5,000円(税抜)は割高だなぁ…

と、正直思ってしまいます…。

ただし、お試し価格980円の場合は内容量が3mlですが、通常価格の場合は5mlです。

というわけで、まとめでございます。。

まとめ(第1回「胡散臭い商品をおじさんがレビューする」結果発表)

項目 評価
コスパ 3
使用感 3.5
変化の実感 3.5
周りの反応 1
おすすめ度 3
備考 家族の反応はイマイチでしたが(笑)自分としては変化を感じましたし、980円で「ヒト幹細胞培養上精液」をお試しできるのなら良いかなと思った次第です。というわけでおすすめ度は「星3つ」でございますー。

商品名は胡散臭さレベル高めでしたが…笑

商品自体の使用感は良く、予想以上にシワが綺麗になりました。(家族には「そうか?」と言われましたが…w)

こーすけ
僕としては…980円のお試し価格なら購入は全然アリだと思いました。
こーすけ
ただ、通常価格5,000円だと正直手を出しづらい…。
僕が石油王なら迷わず購入し続けますが…。笑

以上のことを踏まえ

マトリックスエキス980円のお試し購入がおすすめな人やめといた方がいいと思う人は以下のとおり…!

※僕の個人的な意見です。悪しからずご了承くださいませ。

マトリックスエキス980円のお試し購入がおすすめな人

  • 「ヒト幹細胞培養上精液ってどうなんだろう?980円なら試してみたいかも!」と思える人
  • 980円でどのくらい小ジワが消えるか試してみたい人
  • 美意識の高い石油王

マトリックスエキス980円のお試し購入をやめた方がいい人

  • 980円で2週間~3週間くらいしか使えないなら使う価値なくない?と思う人
  • ここまで読んだ結果、まぁ今使ってる化粧品でイイやと思った人

こんな感じですね。

追伸


マトリックスエキスの購入について僕が不安に思ったことを、販売元に電話して聞いてみました。

僕の不安:「これって勝手に定期購入扱いになったりしないの?」

こーすけ
980円で買ったら定期購入扱いになって勝手に商品が送られてくることはないんですか?
カスタマーサービス
はい、ありません。次回購入される時は購入時に発行されたマイページへのログイン情報を元にマイページにログインしていただき、そこからご購入くださいませ。

…とのことでした。

送料も無料なので、本当に980円ピッタリでお試しできたので安心しました。


…というわけで!

こーすけ
以上、胡散臭い商品をおじさんがレビューする第一弾でございました!
こーすけ
それではまた第二弾でお会いしましょう!笑

\980円のお試し購入詳細はこちら/

マトリックスエキス公式サイト

「胡散臭い商品をおじさんがレビューする」の関連記事

[第2回目はこちら]

あわせて読みたい
ナイトアイボーテを奥二重の男が使ってみた全記録【画像多数・閲覧注意】 “あの企画”とは… 「胡散臭い商品をおじさんがレビューする」でございます。 読んで字の如し企画でございます…笑 えぇっと… 商品を開発・販売している方には 本当に申し...

[第3回目はこちら]
投稿が見つかりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

昭和60年生まれのスイーツ大好き中二病野郎。カフェ巡り、食べ歩きが好き。猫も大好き。餅も大好き。お出かけ情報を書くのが好き。愛知県在住。髪型は坊主。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次