MENU

【会社員J】Aちゃんおすすめ付けネイルとは?高級サロンVSセルフネイルシール!

当ページのリンクには広告が含まれています。
会社員J

私の大好きな美容系YouTuberのひとり、会社員Aちゃん!

これまでも何度か紹介記事を書いてきました。

あわせて読みたい
私のおススメYouTuber「会社員A(会社員J)ちゃん」の韓国コスメとスキンケア情報! 私はあまりテレビを観ないのですが、そのかわり死ぬほどYouTubeを観ます。 日本のユーチューバーのチャンネルもよく観ますが、海外のユーチューバーも大好きでよく観て...

あわせて読みたい
敏感肌の美容系YouTuber会社員Aちゃん愛用スキンケアとは?日本で買えるコスメを徹底リサーチ! お正月には親戚の家でお風呂に入り… ボディーソープから保湿クリームまで全て借りておいて、「ボディーソープが肌に合わない」と体を痒がり 「保湿クリームがヒリヒリす...

ゆき
しかし!私のAちゃんへの愛はこんなもんじゃないぞ!

ということで今回は、Aちゃん企画・第3弾として、彼女の日本専門チャンネル『会社員Jチャンネル』の中から「ネイル」にスポットを当ててご紹介したいと思います!

Aちゃんの簡単なプロフィールと、Aちゃんが通っているネイルサロンやセルフネイルの方法、また、韓国で大流行の「付けネイル」についても詳しくお伝えします!

目次

会社員Aちゃんのネイル動画がスゴイ!

まずは、初めてこちらの記事を読んでくれたあなたに、会社員Aちゃんについて軽くご紹介します。

Aちゃんってどんな子?

日本語ペラペラですが、100%韓国人で現在も韓国在住の美容系YouTuberであるAちゃん。

韓国専門の『会社員Aチャンネル』、そして日本専門の『会社員Jチャンネル』、そしてサブチャンネルとして『会社員Bチャンネル』、またカップルチャンネルとして『会社員Cチャンネル』と合計4つものチャンネルを開設しています。

最もチャンネル登録者数が多いのは、本家韓国の『会社員Aチャンネル』で、121万人!

その次に多いのが日本の『会社員Jチャンネル』51.7万人です。

現在32才になるAちゃん、このAちゃんという名前の由来は、中森明菜さんの歌「少女A」が好きだったからだとか…。

ゆき
日本のことをとても好んでくれていて、日本人として嬉しいですね。

その他、もっとAちゃんを知りたい方はこちらの自己紹介動画をどうぞ!

いつもかわいいネイル!

さて、ここからが本題!

Aちゃんのネイルが、いつもいつも可愛すぎる問題についてです!

ゆき
動画でももちろん、インスタにも可愛いネイル画像がいっぱいなんです。

もう、どうやって米研いでんのか、どうやってシャンプーしてるのか、洋服に引っかからないのか、指輪は入るのか、心配になるレベルのかわいさ!

ゆき
でも一度はこんなガッチャガチャネイル、やってみたい!

基本的にはネイルサロン

Aちゃんは基本、ネイルサロンにてジェルネイルをしているらしく、行きつけは韓国ソウルの『ミアルチェ・ネイル』というお店だそう。

店長がジュエリーデザイナーだったというこのお店!

ゆき
芸術的なネイルが得意なのだとか。ちなみに完成はこちら!
会社員J

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=4DFTXHcPHi0

「行ってみたいけど…、さすがに韓国まではちょっと…」というあなた!

ゆき
Aちゃんは日本でも、もんの凄いサロン、行ってます!

高級ネイルサロンレポ!

Aちゃんが行った、もんの凄いサロンは『eLネイルサロン』というところで、新宿と銀座に店舗を構えています。

ゆき
動画の店舗は銀座だそう…ザギンでこの格好…!
会社員J

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ylMf_MNVhSI

召し抱えられとりますが、出来上がったネイルはこれ!

会社員J

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ylMf_MNVhSI

「ちょっとこの格好は恐縮するでござる‥」という方、Aちゃんは日本の他のサロンにも行ってます。

こちらは、ネイルサロン『malva(マルヴァ) 』の原宿店だそう。

出来上がりはこんな感じ!

会社員J

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=lRpCOitVICk

ゆき
見た瞬間に「まあ!べっこう飴みたい!」と思った私はもうおばあちゃん…。

セルフネイル派必見!付けネイル!

「ネイルサロン、好きじゃない…」というそこのあなた!

ゆき
私と同じですね‥‥!

私は手汗が出るのと会話が面倒くさいので、美容室よりもはるかに苦手です…。

手汗…。

しかし、Aちゃんだってたまにはセルフネイルも楽しんでいるみたいですよ。

10分でできる付けネイル?

気軽に自分でできるところがメリットのセルフネイル、しかし複雑な装飾には限界があるし、なかなか難しいですよね。

そんなあなたにおススメなのが、付けネイル!

韓国では今「付けネイル」なるものが大ブームなんだそう!

ネイルシールにチップやストーンを付けるだけ!

ゆき
ちなみにこちらもセルフネイル!

すげえ!

ジェルネイルシールが人気!

上の動画で紹介している、Aちゃん使用のネイルシールは全て韓国のもの…。

会社員J

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=8TDyup4m1wc

しかし、このくらいのネイルシールなら日本でもたくさん見かけますよね!

ゆき
100均でもよく見かけます。

100均のネイルシールでも、皆さんハイレベルなネイル、たくさん楽しんでいるみたいです!

また、Aちゃんが紹介している「ジェルネイルシール」の中でも、「ジェラートファクトリー」というメーカーのものならネットで手に入ります!

会社員J

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=8TDyup4m1wc

これ!▲(拡大してみました!)

ゆき
使い方も「簡単!」という声多数!

Amazonで観てみたら1,200円程度で購入可能でした!

created by Rinker
ジェラートファクトリー(GELATO FACTORY)
ゆき
ちくしょう!かわいいじゃねえか!

意外と簡単だよ!

私もネイルシールは何度か使ったことがあるのですが、とっても簡単です!

ゆき
なかなか剥がれない商品も多くて便利なんですよ!

「ネイルが苦手…」という方や「仕事上ネイルができない…」という方も、気軽に楽しめるネイルシール、試してみてはいかがでしょう?

ゆき
それでは、また次の記事でお会いしましょう!バイン!(分からない方はAちゃんの動画の最後の挨拶を見てね笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画とコスメ、YouTubeと動物が大好きなアラサー。スキンケアが大好きなのに超敏感肌で、メイクが大好きなのに超出不精!イラストとほぼ同じ顔をしています。そうです。顔面偏差値はとことん低めです。愛犬と一緒にお酒片手に映画を観れたら、幸福に殴り倒されるほど幸せなのでこんなんでもいいのです。べ、別に寂しくないから!

目次