MENU

ミセルクリニック大阪梅田院の脱毛に関する口コミを徹底調査した結果→大阪市内でも特に評判の良いクリニックと判明

当ページのリンクには広告が含まれています。
ミセルクリニック大阪梅田院

今回の記事では…

  • ミセルクリニック大阪梅田院で脱毛した人の口コミはどんな感じ?
  • ミセルクリニック大阪梅田院の評判は良いor悪い…どっち?
  • ミセルクリニックはどんな人におすすめの医療脱毛クリニック?

こんな“気になる”を解決します!


キニナルナル編集部
はじめに結論からお伝えします。ミセルクリニック大阪梅田院の口コミを徹底調査した結果、わかったことは以下の通りです。

ミセルクリニック大阪梅田院の口コミ・評判を調査したところ…大阪市内のクリニックの中でも特に評判の良いクリニックということがわかりました。
詳しくは以下でも書いておりますが…低評価の口コミは皆無と言って良い状態。利用者の多くが、平均してミセルクリニックの施術や対応を高く評価していることがわかりました。【補足】Googleマップ上の平均評価点が4.5点を超えているのは、かなり評判の良い部類に入ります◎

高評価口コミまとめ
多く見られた高評価口コミの内容は以下のとおり…
「カウンセリング・施術・対応が親切、丁寧」「予約がとりやすい」「思ったより痛くない」「施術時間も短くスムーズ」「脱毛効果を感じている」

\無料カウンセリングの詳細はこちら/

ミセルクリニック大阪梅田院公式サイト

【要CHECK】
「ミセルクリニック大阪梅田院」には、はじめからガッツリ全身脱毛に取り込もうという方に向け「全身脱毛通い放題」というリーズナブルなコースが設けられています。また、それだけでなく…契約後、脱毛効果を見ながらコース変更できる(脱毛回数を増やすことができる)システムも用意されています。つまり利用者の脱毛完了のゴール設定に柔軟に対応した料金システムとなっており、あとから「このコースにするんじゃなかった…」だとか「あのコースにしておけば良かった…」と後悔しにくい環境が整えられています。また、脱毛機器も「ジェントルレーズ プロ」、「メディオスター」、「ベクタス」と3種用意されており、利用者の肌質、ニーズにあった施術が可能となっています。こうした「ユーザーファーストの姿勢」が評判の良さにつながっていると考えられます。

\料金等について詳しくはこちら/

姫路・西宮

目次

ミセルクリニック大阪梅田院で脱毛した人の口コミをご紹介!

口コミ
ミセルクリニック大阪梅田院の医療脱毛が、利用者からどのように評価されているのか…Googleマップをはじめとする、口コミ投稿サイト上で確認できる口コミを徹底調査しました。

結果…開院から2年ほど経った現時点(2020/3/10時点)でも、ミセルクリニック大阪梅田院に対する「低評価の口コミ」は、皆無と言ってよい状態でした。

また、Googleマップ上で唯一確認できた(2020/3/10時点)低評価の口コミは、脱毛効果や施術内容を否定するようなものではなかったことも追記しておきます。(以下でその口コミをご紹介しております。)

「高評価の口コミ」では…前述のとおり「脱毛効果を感じている」という声や「施術者(看護師)の対応が親切丁寧だった」といったポジティブな声が多く確認できました。

キニナルナル編集部
これらの点を踏まえ、はじめにミセルクリニック大阪梅田院に対する「低評価の口コミ」からご確認ください。

「ミセルクリニック大阪梅田院」の脱毛に関する低評価の口コミ

口コミ

キニナルナル編集部
前述の通り、現時点(2020/3/10時点)で確認できるGoogleマップ上唯一の低評価口コミが以下になります。

Googleマップ内の低評価の口コミ

スタッフの方は親しみやすく良かった。ですが関係者?のスーツの男性(背が低い)が通った時にすごくタバコの匂いがして嫌でした。
できて新しく広いクリニックで過ごしやすかったけど、お客さんが全然いなくて不安になって脱毛をコースにしようと思ったけど辞めてしまいまいした。すみません。
出典:Googleマップ

上記口コミ投稿者の評価点:1点

実際は、「低評価口コミ」というのも微妙なところ…。どういった状況だったかは口コミ投稿者の方にしかわかりませんが…ミセルクリニックに問題があったのかも疑問の口コミです。

「ミセルクリニック大阪梅田院」の脱毛に関する高評価の口コミ

口コミ

キニナルナル編集部
続きまして「ミセルクリニック大阪梅田院」の脱毛に関する高評価の口コミをご紹介します。

Googleマップ内の高評価の口コミ

カウセリングがとても詳しく丁寧にしていただけて、悩みの話もしっかり聞いていただきました。
それに合わせて自分が脱毛したい箇所や値段の話もしっかりしていただき感謝です。
もともと毛が濃いのですがすごく痛いのではと怖いイメージだったのですがそんなこともなくあっという間に終わりました。
施術して下さった方も話しやすく良い時間を過ごさせていただきました。出典:Googleマップ

上記口コミ投稿者の評価点:5点


綺麗で高級感のあるクリニックです。
脱毛でお世話になりました。
一回で充分効果を感じることが出来ました!!
顔脱毛をしたら化粧のノリが良くなって、毛穴も気にならなくなりました✨
レーザー治療もしてみましたが、翌日から肌がしっとりしたような気がするので続けてみようと思います!出典:Googleマップ

上記口コミ投稿者の評価点:5点


脱毛を検討中のところ、友達から親切でリーズナブルのミセルクリニックを紹介されいってみました。マルビルの5階で、場所もわかりやすく、
フロアは綺麗で、スタッフの方も優しく、他にも気になる治療もあり、今後もお世話になりたいと思います。出典:Googleマップ

上記口コミ投稿者の評価点:5点


ミセルクリニック大阪梅田院の口コミ

画像引用元:Googleマップ

POINT
ミセルクリニック大阪梅田院に対する口コミは、こちらでご紹介している他にもたくさんあります。そして、そのほとんどが高評価口コミです。調査時点の、Googleマップ上で確認できる口コミ投稿件数は45件。そして、その平均評価点は4.6点でした。これは数ある美容系クリニックの中でも特に評判の良いクリニックに該当します。

まとめ

ミセルクリニック大阪梅田院で脱毛した人の口コミはどんな感じ?

多くの方が親切丁寧な施術を高く評価しています。痛みがないという声、スムーズに終わるという声、脱毛効果を感じるという声が複数確認できました。

ミセルクリニック大阪梅田院の評判は良いor悪い…どっち?

大阪市内の医療脱毛クリニックの中でもかなり評判の良いクリニックと言えます。具体的には…Googleマップ上の平均評価点が4.6点(2020/3/10時点)と、非常に高い評価点となっています。

ミセルクリニックはどんな人におすすめの医療脱毛クリニック?

親切丁寧な対応のスタッフのもと満足度の高い施術を望む方におすすめの医療脱毛クリニックと言えます。予約が取りやすいという声や、カウンセリング時の説明が丁寧かつ分かりやすいという声も複数確認できましたので…気になる方は、まず無料カウンセリングに足を運んでみることをおすすめします。

\無料カウンセリングの詳細はこちら/

ミセルクリニック大阪梅田院公式サイト

ミセルクリニック大阪梅田院の詳細情報

住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル5F
電話番号 06-6147-8010
診療時間

[平日]:10時~21時

[土日祝]10時~19時

休診日 不定休
インスタグラム @miselclinic_osaka
HP

公式サイトはこちら

地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キニナルナル編集部です。話題のこと、多くの人が悩みを抱えてること、人に聞きづらいこと等々…皆の「気になる」を解明・解説・解決してまいります!

目次