MENU

メアリクリニック名古屋駅前と栄の口コミを徹底調査!【効果ない?痛みは?】実際に脱毛した人の声をご紹介します!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回の記事では…

  • 名古屋のメアリクリニック(名駅前or栄)で脱毛した人の口コミはどんな感じ?
  • メアリクリニックの脱毛って効果ないの?それとも効果あるの?どっち?
  • メアリクリニックはどんな人におすすめの医療脱毛クリニック?

こんな“気になる”を解決します!


キニナルナル編集部
まず初めに、名古屋にあるメアリクリニック(名駅前と栄)の口コミを徹底調査した結果から言えることをお伝えします…


「メアリクリニック名古屋駅前」そして、「メアリクリニック名古屋栄」に関するGoogleマップ上の口コミを徹底調査した結果…両院に対する低評価は現時点(2020/4/1時点)であわせて4件のみでした。※他、約9割の人がメアリクリニックを高く評価している状態でした。(これは名古屋にある医療脱毛クリニックの中でもトップレベルです◎「脱毛効果を実感しているという喜びの声」「スタッフの親切丁寧な対応を評価する声」が、高評価の中でも多くみられました。)
前述のとおり、低評価の口コミが0件というわけではありませんが…“メアリクリニックが一方的に悪いというワケでもなさそうな内容”であったことを記しておきます。(※後ほどご紹介します)
以上のことから…メアリクリニックは(名駅前院・栄院ともに)「すべてにおいて高評価を得ている安心のクリニックで脱毛したい」という希望を持つ方に最適な医療脱毛クリニックといえます。

\料金等について詳しくはこちら/

メアリクリニック公式サイト

目次

メアリクリニック(名古屋駅前or栄)で脱毛した人の口コミをご紹介!

口コミ

こちらメアリクリニックに対するGoogleマップ上の評価件数と平均評価点です▼(2020/4/1時点)

クリニック名 評価件数 平均評価点数(5点満点)
メアリクリニック名古屋駅前 29件 4.3点
メアリクリニック名古屋栄 8件 4.6点
POINT
ご覧のとおり「評価件数」がそれなりの数集まっていても「平均評価点」が高く、多くの方から支持されているクリニックだということが分かります。
キニナルナル編集部
これらの点を踏まえ、はじめにメアリクリニック(名古屋駅前or栄)に対する「低評価の口コミ」からご確認ください。

「メアリクリニック」に対する低評価の口コミ

低評価

キニナルナル編集部

以下に記載の3件がメアリクリニックに対する低評価口コミのすべてになります。(低評価4件のうち1件は口コミなしの低評価)

メアリクリニック名古屋駅前の低評価の口コミ

クチコミ広場の高評価ばかりのレビューが信じられません。ホームページの値段と違うし、スタッフは適当でしかも高圧的でした。
医師もいるかどうか分からない感じです。出典:Googleマップ

上記口コミ投稿者の評価点:1点

キニナルナル編集部
こちらは少し疑問の残る低評価口コミです。何の値段が「ホームページに記載されている値段と違う」のか具体的に書かれておらず、また「医師もいるかどうか分からない感じ」とありますが、これに関しては感情的な推測(嫌味?)でしかないからです。【補足】メアリクリニックに医師は常駐しています。

予約した日にちに予約ができていなかったことがあり、こちら側にもミスがあったかもしれないがキャンセル料金は頂きます。の一点張りでした。湘○さんでは、最初は大丈夫ですというような心遣いがあったため、やはり大手との差だなと感じました。出典:Googleマップ

上記口コミ投稿者の評価点:1点

キニナルナル編集部
口コミ投稿者さんの気持ちも分からなくもないですが…こちらに関しては、一方的にメアリクリニックが悪いというワケでもないので…低評価が付くのも不憫だなと思います…

メアリクリニック名古屋駅前の低評価口コミは以上▲

メアリクリニック栄の低評価の口コミ

遅刻したら罰金ですが手続きや来店の際待たされることが多いです。
半分くらいで追加の勧誘がしつこいです。出典:Googleマップ

上記口コミ投稿者の評価点:2点

メアリクリニック栄の低評価口コミは以上▲

「メアリクリニック」に対する高評価の口コミ

高評価

キニナルナル編集部
続きまして「メアリクリニック」に対する高評価の口コミをご紹介します。

メアリクリニック名古屋駅前の高評価の口コミ

他のクリニックでも脱毛の経験がありますが、ここは特に丁寧だと思います。値段は良心的ですが、だからといって他に劣る所はありません。施術中に声かけや、確認を細かくして頂けるので安心です。どの方に施術をして頂いても丁寧で、サービスのレベルが一定に保たれています。出典:Googleマップ

上記口コミ投稿者の評価点:5点


初めての脱毛で不安でしたが、看護師さんと院長先生の対応が丁寧で安心し、ここに決めました。料金も良心的です。予約も取りやすく、定期的に通院できています。出典:Googleマップ

上記口コミ投稿者の評価点:5点

メアリクリニック名古屋駅前の高評価口コミは以上▲

メアリクリニック栄の高評価の口コミ

スタッフが優しくて、とにかくすごく丁寧でした!
施術中に声かけや、痛くないかなどの確認を細かくして頂けるので安心です。ここで医療脱毛を選んで大正解でした!出典:Googleマップ

上記口コミ投稿者の評価点:5点


ここに通い始めてからめちゃくちゃ毛が減りました!とっても優しい看護師さんばっかりでいつも楽しみにしてます!出典:Googleマップ

上記口コミ投稿者の評価点:5点

メアリクリニック栄の高評価口コミは以上▲

キニナルナル編集部
高評価の口コミに関しては数が多いので、すべてをご紹介できておりませんが…以下にまとめたような声が多くみられました。
高評価口コミまとめ

高評価口コミの中でも、よく目についた口コミです → 「脱毛の効果を施術2回目(3回目)で感じることができた。」「脱毛の痛みが軽い。」「料金設定が良心的。」「スタッフの対応が親切丁寧。」「他で脱毛したけどメアリクリニックの方が良かった。」

まとめ

まとめ

名古屋のメアリクリニック(名駅前or栄)で脱毛した人の口コミはどんな感じ?

名駅前、栄、両院ともに高評価の口コミが多くみられました。よく目についた口コミとしては…「脱毛効果を感じている」という声や「スタッフが親切丁寧で優しい」という声があげられます。

メアリクリニックの脱毛って効果ないの?それとも効果あるの?どっち?

高評価口コミの章でもお伝えしたとおり「脱毛効果を感じている」という口コミは多くみられました。<公式サイト>でも脱毛効果へのこだわりについて熱く書かれていますので高い脱毛効果が期待できるかと思います。

メアリクリニックはどんな人におすすめの医療脱毛クリニック?

メアリクリニックは全体的に非常に評価の高い医療脱毛クリニックです。(高評価口コミには「良心的な料金設定を評価する声」や「他(クリニックまたはサロン)で脱毛するよりも良かったという声」も多く存在します。)そのため、名古屋駅近く、あるいは栄・矢場町駅近くで「すべてにおいて高評価を得ている安心のクリニックで脱毛したい」という方におすすめの医療脱毛クリニックといえます。

\無料カウンセリングの詳細はこちら/

メアリクリニック公式サイト

メアリクリニック名古屋駅前の詳細情報

住所 愛知県名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル8階
電話番号 0120-16-2828
診療時間

10時~19時

休診日 火曜日
アクセス 名古屋駅から歩いて約1分。(太閤通口側)
HP

公式サイトはこちら

地図

メアリクリニック名古屋栄の詳細情報

住所 愛知県名古屋市中区栄3-31-7 大河内ビル4階
電話番号 0120-934-636
診療時間

10時~19時

休診日 月曜日
アクセス 矢場町駅から歩いて約1分。栄駅からだと歩いて約5分。
HP

公式サイトはこちら

地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キニナルナル編集部です。話題のこと、多くの人が悩みを抱えてること、人に聞きづらいこと等々…皆の「気になる」を解明・解説・解決してまいります!

目次