MENU

夏の夜、ドライブ中に聴きたい曲10選【個人的な趣味なので悪しからず!】

当ページのリンクには広告が含まれています。

夏の夜、ドライブ中に聴きたい曲を10曲選んでみました!

完全に個人的な趣味なので…

この記事を読んでいるあなたにとっては、好ましくない曲かもしれませんが…

悪しからずご了承くださいませ!笑

ではでは、さっそく曲紹介に移りましょー!

聴く順番もこの順番がおすすめです。笑

目次

夏の夜、ドライブ中に聴きたい曲10選

1:SIRUP – 「LOOP」

夜というか夕暮れ時に聴きたい曲。とりあえずこの一曲から始めてドライブを楽しみたいっすねー。笑

2:indigo la End – 「夏夜のマジック」

indigo la Endの曲の中でも特に好きな曲。僕的には、まだ少し明るい19時~20時頃に聴くのがベストですねー笑

3:ENJOY MUSIC CLUB – 「夏の魔法」

2017年の夏頃からずっと聴いてます。今回ご紹介してる10曲の中でも特に好きな一曲。

4:Ghost like girlfriend – 「fallin’」

都会を走りながら聴きたい曲。「今ちょっとオシャレなことしてるやん」って勘違いしながら聴きたい曲(?)です。笑

5:ラブリーサマーちゃん – 「202 feat. 泉まくら」

夏の夜、ちょっと感傷に浸りながら聴きたい曲ですねー。

6:佐藤千亜妃 – 「Summer Gate」

夏の夜風を感じながら聴きたいですねー。

7:iri – 「Wonderland」

今日の終わりに一日を振り返りながら聴きたい曲。サビの繰り返しがくせになります。

8:Tempalay – 「革命前夜」

2分11秒あたりからの複雑な音の連発が最高にかっこいい。

9:tofubeats – 「水星 feat,オノマトペ大臣」

深夜2時、高速を走りながら聴きたい曲です。笑

10:くるり – 「琥珀色の街、上海蟹の朝」

MVの絵がめっちゃ可愛い!夜でも明け方でもどっちでも合う曲ですねー!

こーすけ
以上、夏の夜、ドライブ中に聴きたい10曲のご紹介でした!

正直、もう少し紹介したいところですが…

切りよく10曲ということで、この辺にしておきます。笑

どの曲にも言えることですが、MVを見ながら聴くと

よりグッとくるものがあって、いいですね~。

夜ドライブするなら8月の終わりが最高だと思う

夜ドライブするなら…

こーすけ
1年の中でも、この時期の夜が最高だと思っています!

寒すぎて憂鬱になることも
暑すぎてぐったりすることもない…

半袖一枚でふらっと外に出られる
この季節のドライブが最高に好きです。

車という閉ざされた空間で
いわゆる“エモい曲”を聴きながら

今の自分、これからの自分の生き方なんかを考えたり…
あるいはちょっと感傷的になったりして…

1人でいる時間が好きなんですよねー。

この季節の夜はいい感じの曲に包まれながら
あてもなくドライブを楽しみたいと思います。

こーすけ
それではまたっ!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

昭和60年生まれのスイーツ大好き中二病野郎。カフェ巡り、食べ歩きが好き。猫も大好き。餅も大好き。お出かけ情報を書くのが好き。愛知県在住。髪型は坊主。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次