MENU

ED治療をするならイースト駅前クリニックがおすすめな理由を徹底解説

当ページのリンクには広告が含まれています。

当サイトでは、ED治療をするなら「イースト駅前クリニック」の利用をおすすめしております。

そこで、このページでは「イースト駅前クリニックをおすすめしている理由」を詳しく解説したいと思います。

まず初めに「イースト駅前クリニックって何?初めて聞いた。どんなクリニックなの?」という方に向け、クリニックの概要をお伝え致します。

目次

イースト駅前クリニックについて

2019年7月時点で全国に14院を展開している日本でも指折りのED治療を専門に行っているクリニックです。(AGA治療の実績も豊富です)

クリニックの歴史:2008年に新宿院を開院したところから始まり、10年以上になります。

治療実績:10年間の延べ件数で、78万件以上。(ED治療・AGA治療合わせて)

上記数字からも「長きにわたり、多くの患者の悩みを解決してきた信頼できるクリニック」ということがお分かりいただけるかと思います。

ED治療患者の来院数の推移は以下のグラフの通りです。年々右肩上がりで来院数が増加していることからも評判の良さが伺えます。

【ED治療患者数の推移データ】
ED治療患者数の推移データ

画像の引用元【イースト駅前クリニック公式サイト】
・引用元URL:https://www.eastcl.com/data/
・2018年12月時点のデータで、月間来院患者数は24,700人

\初診優先WEB予約はこちら/

イースト駅前クリニック公式サイト

ここまでの紹介だけでも、非常に優れた人気のED治療専門クリニックであることは一目瞭然ですが、次の章では、更にその利用メリットを詳しく見ていきたいと思います。

イースト駅前クリニックの利用メリットとは?

イースト駅前クリニックの利用メリットを箇条書きで書き出すと以下の通りです。

  • 場所が駅近で分かりやすく、アクセス抜群。
  • スタッフは、全員「男性」で構成されている。
  • 取り扱っているED治療薬は国内正規品。
  • スマホ診察にも対応しているので、地方の方でも受診できる。
  • ED治療薬の処方までにかかる時間が非常に短い。(最短8分)
  • 診察料は無料。かかる費用は薬代だけ。
  • 1錠のみの処方にも対応。
  • 基本的に土日祝日も通院可能。(札幌院は日曜休診)
  • 予約なしで通院可能。※1

※1:初診は、優待WEB予約の利用がおすすめです。【詳細はこちら>>

上記のように非常に多くの利用メリットがあるイースト駅前クリニックを、簡潔に表現するのであれば、ずばり「EDを継続治療しやすいクリニック」と言えるでしょう。

ED治療(投薬治療)は一度薬を服用して終了というわけではないので、必要となった時にクリニックでED治療薬を処方してもらうことになります。

そのため、通院する度に心理的な負担を感じたり、ED治療薬の費用が高すぎたり、自分の休みと都合が合わなかったりして、治療を継続できない(継続しにくい)というのはED患者にとって非常に困った事態と言えます。

その点、継続治療のハードルを下げてくれているイースト駅前クリニックは、ED患者にとって非常に心強い味方となってくれることでしょう。

以下では、利用メリットを5つのポイントに分けて詳しく解説いたします。

【1】ED治療患者に対する配慮

「EDの症状で受診しに来ました…」病院の受付でこう切り出すのは、なかなか気が引けるもの。女性が受付であれば尚更。

「別に気にしないよ」という方もいらっしゃるとは思いますが、できることなら避けたいものではないでしょうか。

風邪などの時によく行く病院(かかりつけ医)や一般的な泌尿器科であれば、女性看護師が勤めているケースが多いかと思いますが…

イースト駅前クリニックは「スタッフ全員を男性のみで構成している」そして「スタッフ全員が教育され、EDに悩んでいる男性の気持ちを理解している」ので通院する患者の心理的な負担は圧倒的に軽いと言えるでしょう。

クリニックに来る患者もEDの男性に限られますので、知り合いの女性に偶然遭遇するなんてことも有り得ません。

こういったEDに悩んでいる男性に対する配慮からもイースト駅前クリニックはおすすめできます。

【2】アクセス良好・遠方の方でも受診できる

男性スタッフのみのクリニックなので心理的な負担なく通院できる…と言えども、アクセス面で難があれば継続治療は難しいでしょう。

その点でも、イースト駅前クリニックは優れています。どの院も駅から歩いて約1分という分かりやすい場所にクリニックを構えています。(主要駅なので、仕事帰りや出張のついでに通院可能)

また、仮にあなたのお住まいの近くにイースト駅前クリニックがなくとも、スマホ診察に対応しているので継続的に治療が可能となっています。

【3】時間的な都合もつけやすい

アクセス面でも通院のしやすさが光るイースト駅前クリニックですが、それにプラスして時間的な都合もつけやすいクリニックとなっています。札幌院を除くすべての院で土日祝日も診察可能となっています。(札幌院は日曜日休診)

また予約なしで通院可能でありながら、処方までにかかる時間が「最短8分ほど」というスピード感も、継続的に投薬治療を行いたい人にとってありがたい仕組みとなっています。

初診は【初診優待WEB予約】を利用しましょう。

初診優待WEB予約はこちら


【4】ED治療にかかる費用も良心的

ED治療は自由診療のため「ED治療薬の価格・診察料は、各病院で自由に設定できる」のですが…

イースト駅前クリニックは診察料(初診料・再診料)が無料のうえ、ED治療薬の価格は、ED治療を行っているクリニックの中でも手の届きやすい価格設定となっています。

バイアグラジェネリックの処方であれば、1錠あたり千円を切る価格となっており、非常にリーズナブルです。

また、1錠のみの処方にも対応してくれるので、まずは「どんなものか試してみたい」というニーズにも応えてくれています。

【5】国内正規品という安心感と確かな実績

さいごに、イースト駅前クリニックを最もおすすめしている最大の理由がこちら。

それは、イースト駅前クリニックグループが10年以上の歴史を持っているということ。そして、それに伴って多くのED患者の悩みを解決してきた実績があるということです。

国内正規品のED治療薬を処方するのは「病院として当たり前の話」と思いきや…中には、偽造薬と疑われるED治療薬を処方する病院もあると言われています。

ED自体は命にかかわる病気ではないものの、薬を服用するとなれば話は別です。その薬が偽造薬であった場合、最悪のケースも考えられるのです。(個人輸入代行サービスの利用など、もってのほかです。)

以上のことから、国内正規品のED治療薬を処方してくれる「イースト駅前クリニック=確かな実績を誇る専門クリニック」で治療されることを強くおすすめいたします。

\初診優先WEB予約はこちら/

イースト駅前クリニック公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キニナルナル編集部です。話題のこと、多くの人が悩みを抱えてること、人に聞きづらいこと等々…皆の「気になる」を解明・解説・解決してまいります!

目次