MENU

イースト駅前クリニックの評判とは?ED治療を受けた人の口コミを徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

調査した結果から言えることを先にお伝えします

イースト駅前クリニックの評判・口コミを数多く調査した結果…好意的とは言えない評価をしている人の多くはスピーディーな対応に不満を抱いており、逆に好意的な評価をしている人の多くは、そのスピーディーな対応に満足しているという印象です。(もちろんそれだけではありませんが、割合が多い。)


\初診優先WEB予約はこちら/

実際、どのような評価・口コミがあるの?


イースト駅前クリニックのED治療が、どのような評価を受けているのか…WEB上の評判・口コミを調査したところ、前述のとおり「スピーディーな対応」に対して、評価が真逆に分かれていました。

キニナルナル編集部
イースト駅前クリニックに対して「低評価な口コミ」を書いてる人の多くが、「事務的な対応」「じっくりと相談に乗ってくれない」という評価をしている印象です。

逆に、好意的な評価をしている人の多くは、「ED治療薬の処方を受けるまでにかかる時間が短いこと」そして、「通院のしやすさ」を高く評価していました。(もちろん、中には「丁寧な対応で満足した」という声もあります。)

これらの点を踏まえ、まずはイースト駅前クリニック対する「あまり良くない評価・口コミ」からご確認ください。

イースト駅前クリニックに対する低評価の口コミ

何も相談に乗ってくれない
やっつけ仕事
引用元:Googleマップ

絶賛口コミに釣られて行ってみたけど、それほど良くはない。
医者に有りがちなコミュ障って感じだった。カルテとモニターとマニュアルしか見ないで、こっちは向かずに、「バイアグラで良いよね」

はあ?
引用元:Googleマップ

2回目に行ったら初回に出してくれたバイアグラは出してくれなかった。向こうが言うには「あれは初回限定」らしい。普通に効いたから良いけど気分が悪い。
引用元:Googleマップ

上記の口コミ以外にも「医師とのコミュニュケーションが取りにくいことに対する低評価」がいくつか見られました。

続きまして、イースト駅前クリニックに対する「好意的な評価・口コミ」を見ていきましょう。

イースト駅前クリニックに対する高評価の口コミ

先生が優しくて診察も丁寧で早い。
引用元:Googleマップ

EDなんだろうなと感じてはいたのですが誰にも相談できず悩んでいました。
心理的なことかと思っていたので薬を処方してもらう点に不安があったのですが先生が丁寧かつ心のこもった説明をしてくださったので安心して治療に臨めました。
引用元:Googleマップ

場所的に通いやすい。SL広場からすぐなのでまず迷わないです。待ち時間も短く診察もすぐ終わるのでありがたいです。
引用元:Googleマップ

EDで悩んでおり薬を買いに行きましたが、とにかく先生が話上手で関係ない世間話で盛り上がってしまいました笑
診察って何をされるのかビクビクしていましたが、安心して買えました。
恐れずにもっと早く受診すれば良かったです。
引用元:Googleマップ

低評価とは逆にスムーズな対応に満足している人が多くいる印象です。また、医師の対応も良かったという声もあります。

上記口コミは全てGoogleマップに記載されていた内容になります。

以下は、Yahoo!知恵袋内でのイースト駅前クリニックに対する評価・意見になります。

イースト駅前クリニックのED治療の評判・口コミ@Yahoo!知恵袋

キニナルナル編集部
Yahoo!知恵袋のサイト内で「イースト駅前クリニック ED」というキーワードで検索をかけました。その結果ヒットしたページを確認し、そこに書いてあるイースト駅前クリニックの評判を集めてみました。以下がその主な内容になります。

Yahoo!知恵袋内でも「土日祝日も通院可能な点※1」や「処方までのスピード感」を評価している声が圧倒的多数を占めているという印象です。

札幌院を除いて土日祝日も通院可能

自分はEDなのか?病院に行くべきか?と悩んでいる30代男性の質問に対する回答

それってEDの予兆かも。
質問者さんの住んでいるところがわかりませんが僕の行ってるイースト駅前クリニック仙台院はJR仙台駅西口から近く、土日祝日もやってて助かります。

厚生労働省認可のED治療薬を処方してもらえ、空いていると治療から処方箋まで10分以内で終わります。
善は急げ、ですよ。
引用元URL:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12199685292

「EDかも?」と悩んでいる方に、回答者さんは真っ先にイースト駅前クリニックをおすすめしています。このことから、イースト駅前クリニックのED治療に満足していることが伺えます。

「突然EDの症状に悩まされるようになった…一刻も早く症状を改善したい」という男性の質問に対する回答

すぐにでも治したいということであればイースト駅前クリニックがいいと思いますよ。
最寄駅から徒歩一分、予約不要、土日祝日診察で通いやすいですし、ED治療薬などはすべて国内正規品なので安心です。
引用元URL:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12164076672

先にご紹介しました回答にもありましたが、こちらの回答にも「土日祝日も受診可能な点」を評価している声が見られました。

バイアグラを処方してくれる新橋駅付近のクリニックを探しているという男性の質問に対する回答

こちらの質問者さんはお昼休み中に処方してもらえる(短時間で処方してもらえる)クリニックをお探しということでした。その質問に対する回答がこちらです。

新橋駅から徒歩5分以内のところに、ED専門外来のイースト駅前クリニック新橋院があります。
厚生省認可のバイアグラを空いていれば8分程度で処方してくれますので、昼休憩中でも行けると思います。
引用元URL:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10201744340

やはり正規のED治療薬を、待ち時間なく処方してもらえることに対する評価が多く見られます。

旦那さんがEDと思われる奥様の質問に対する回答

私の主人も現在治療中です。
治療薬であるバイアグラなどを継続的に飲むことで治ることもあるみたいです。
また、EDは放置していると脳卒中や心筋梗塞になる可能性もあるらしく結構怖いものだなと思って治療を始めました。

主人は現在家から近いイースト駅前クリニックに通ってます。医師に質問すると丁寧に答えてくれるので、いろいろな疑問がとけてすこし安心しました。
引用元URL:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11199299891

同じくEDに悩んでいる旦那さんがいる回答者さんいわく、旦那さんは医師の丁寧な対応に満足しているとのことです。

こちらの回答にもあるように、EDは何か他の病気の兆候である可能性も否定できませんので、早めの受診をおすすめいたします。

ご覧のとおり、Yahoo!知恵袋内には、イースト駅前クリニックを低く評価する声よりも、高く評価する声が圧倒的に目立っていた印象です。

まとめ

キニナルナル編集部
イースト駅前クリニックに対する数々の口コミ・レビューを調査した結果
評価の割合からしてスピーディーな対応を求める人にとって非常に有益なクリニックであるということが言えそうです。

また、その立地(全ての院が駅近にある)から非常にアクセスしやすく、ED治療を継続しやすいことも間違いないでしょう。

そして、事実として10年以上の歴史・延べ患者で数十万人の実績を誇るクリニックでもあります。

あわせて読みたい
ED治療をするならイースト駅前クリニックがおすすめな理由を徹底解説 当サイトでは、ED治療をするなら「イースト駅前クリニック」の利用をおすすめしております。 そこで、このページでは「イースト駅前クリニックをおすすめしている理由」...

↑こちらの記事でもお伝えしましたが、年々ED患者の来院数が増えていることからも、一度足を運んでみる価値があるクリニックと言えるでしょう。

特筆すべき点として、ED治療クリニックの多くが「完全予約制」となっている中、イースト駅前クリニックは予約不要で通えるクリニックとなっています。(ただ初回は「初診優待WEB予約」(当日予約も可)がありますので、WEBから予約して通院されることをおすすめします。)


\初診優先WEB予約はこちら/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キニナルナル編集部です。話題のこと、多くの人が悩みを抱えてること、人に聞きづらいこと等々…皆の「気になる」を解明・解説・解決してまいります!

目次