MENU

ナイトアイボーテの定期購入をやめたい場合は解約だけでなく退会手続きも必要?市販のアイプチとの違いもご紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ゆき
相変わらず死んだ魚のような目で、爽やかな朝を迎えております、一重マンです!

前回、心配だったナイトアイボーテの解約を無事に済ませ、ホッとしていたのですが…。

解約について詳しくはこちら↓

あわせて読みたい
【ナイトアイボーテの解約方法】悪い口コミが多い理由?スムーズに解約する方法をご紹介! あれから何度かチャレンジしましたが、私の超!敏感肌はナイトアイボーテを受け入れてくれることはありませんでした…。 そこで、解約をしようと試みたのですが、なんと...

なんと!「解約してもDMが届くよ」という噂を聞きました!

ゆき
ナイトアイボーテが肌に合わなかった私にとってDMは必要ない…!
だがしかし!またあのテレアポさんと電話舌戦を繰り広げたくない…!!

ということで今回は、DMが届かないようにするためにも、ナイトアイボーテのアカウント情報を完全に削除する方法をご紹介します。

必ず、定期コース解約を済ませたあとに行ってくださいね。

また、ナイトアイボーテは市販のアイプチとどう違うのか、ちょっとだけ検証してみました!

目次

解約だけでなく退会手続きも!


ゆき
安心するのはまだ早い…!

前回私が行ったのは、あくまでも「ナイトアイボーテ定期コースの解約」!ナイトアイボーテの会員を退会したわけじゃなかったのです!

DMが多い?

ネットでちらほら見かけた情報の中に「解約したのにいつまでもDMが届く」・「DMが地味に多い」というものがありました。

ゆき
ピザ屋のチラシですらたまにイラっとくるのに、DMは迷惑でござる…!

「解約したのになんでDMが届くのだろうか…?」と考えてハッとしました。

私は「ナイトアイボーテ定期コースの解約」しかしてないんです!

ゆき
私は未だにナイトアイボーテの会員!ナイトアイボーテに登録した全ての情報を消したい…!

公式サイトのマイページからできる!

ということで、公式サイトのマイページにログイン。

冷静に考えたら、ログインできるってことは、情報が残ってるってことですよね…。

マイページの会員情報の変更・登録・確認のところを見ると、あっさり退会できますよ!

退会する前に、「定期コースの継続が行われていないか」・「注文している商品がないか」などチェックしてください!
こちらの退会手続きを行っても、「定期コース解約が完了した」ということにはならないようなので要注意です!!

定期コースの解約は電話でしかできません!!

ゆき
ほっ‥‥。

市販のアイプチとどう違う?

無事に定期コースの解約も、退会手続きも済ませた私の手元に残ったのは、まだたっぷりと残った悲しいナイトアイボーテ…。

せっかくなので、私が現在持っているアイプチ、過去に使ったことのあるアイプチと比較検証してみようと思います!

ゆき
完全に私の主観になりますがご了承ください…。

液が透明

ナイトアイボーテは、私が今まで使ってきたアイプチの中で最も透明度が高かった気がします。

ゆき
だいたい、液状の、のりタイプのアイプチって乳白色が多くないですか?

ゆき
今手元にあったアイプチです…(ありすぎ笑)

※左から、ナイトアイボーテアイビューティーフィクサー WP/アストレア ヴィルゴ・アイトーク/コージー本舗・アイトーク(スーパーハード)/コージー本舗

水色の紙の上に垂らしてみたのですが、ナイトアイボーテはまるで水のようにスッと染みていきます。

ゆき
アイトークはしばらく使用していなかったので、ちょっとクリーム色になってます…。ごめんなさい…!

乾くのがダントツで早い!

腕に塗って、乾く時間を計測してみました!

全て、2㎝くらいを付属の筆で1ハケですが、ナイトアイボーテは筆がとても小さいので2ハケにしました。

ナイトアイボーテ以外は液が透明になるまでを測定しました。

ゆき
結果!

  1. ナイトアイボーテ‥‥30秒でほぼ乾き、1分もすれば完全に乾燥。
  2. アイビューティーフィクサー‥‥2分30秒で透明に。
  3. アイトーク(スーパーハード)‥‥2分55秒で透明。
  4. アイトーク‥‥4分6秒でやっと透明に!

ナイトアイボーテ、ダントツで早いです!

ゆき
忙しい朝にはありがたい…。

ナイトアイボーテに近いもの

上にあげたアイプチの中で一番、ナイトアイボーテに近い感じがしたのは、コージー本舗のアイトーク(スーパーハード)です。

接着力の強さ、また液のサラサラ具合が近い気がします。

また、私が今まで使ったことのあるアイプチで一番近いのは、コージー本舗のアイトークウォータープルーフです。

ゆき
こちら、5,000円近くするのですが、私はこちらを長い間ずっと愛用していました。
取れないし、専用のリムーバーもついてくるし、内容量も20mLあるので、毎日使っても3ヶ月以上持ちます。

この接着力の強さは、かなりナイトアイボーテに近いです!

一重だっていいじゃないか!

以上、完全に私の主観でお送りしましたが、私がとにかくあなたに言いたいのは‥‥。

一重だっていいじゃないか!!

確かに、一重に対する世間の風当たりは冷たいです。温泉やプールで友人に「ちょっ誰?」って言われたり、アイメイクに小一時間かかったり、彼氏にスッピンを見せるのが死ぬほど嫌だったり‥‥。

でも、「いつも笑ってるみたいでいいね」・「優しそうだね」って言ってくれる人もいますよ!

「女は愛嬌」という言葉の通り、一重というコンプレックスに卑屈になっているより、いつもニコニコして幸せそうな女性の方がずっと素敵だと思いませんか?

「二重になりたい!」・「キレイになりたい!」と努力をしているあなたは、もうずっとキレイな女性だと思いますよ。

ゆき
それに‥‥、人間、年齢を重ねるとシワが増えます。
もちろんまぶたにもシワはできます。
二重なんてしょせん、まぶたのシワですから。
まぶたのシワを楽しみに、笑顔で年を重ねましょう!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画とコスメ、YouTubeと動物が大好きなアラサー。スキンケアが大好きなのに超敏感肌で、メイクが大好きなのに超出不精!イラストとほぼ同じ顔をしています。そうです。顔面偏差値はとことん低めです。愛犬と一緒にお酒片手に映画を観れたら、幸福に殴り倒されるほど幸せなのでこんなんでもいいのです。べ、別に寂しくないから!

目次