MENU

ブランクリニックの口コミを徹底調査!悪い口コミはある?脱毛の効果は?スタッフや施術の評判は良い?実際に脱毛した人の感想を集めました!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回の記事では…

ブランクリニックの料金設定は魅力的だけど、脱毛の効果が気になる…!実際に脱毛した人の感想を知りたい!

スタッフの対応が悪いクリニックは避けたい…ブランクリニックの評判はどうなんだろう?

ブランクリニックはどんな人におすすめの医療脱毛クリニック?

こんな“気になる”を解決します!


キニナルナル編集部
はじめに、ブランクリニックの口コミを調査した結果から言えることをお伝えします。


ブランクリニックの口コミ・評判を色々と調べてみたところ…

良い口コミにも悪い口コミにも「安い」というキーワードが多く確認できました。

効果や施術後の感じ方は、個人の体質(毛質)・考えによって異なってくる部分ですので、実際に施術を受けてみないと分からないことですが…「安い」ということは揺るがない事実。

ということで…ブランクリニックは「医療脱毛を安く受けたいという想いが強い人」におすすめの医療脱毛クリニックという印象です。

\まずは無料カウンセリングから/

公式サイトはこちら

目次

実際、ブランクリニックの口コミにはどんな声があるの?

口コミ

「ブランクリニックは安い」という声が多い

キニナルナル編集部
ネット上で確認できるブランクリニックの口コミを徹底調査した結果、圧倒的に多かった声は「ブランクリニックは安い」という声でした。

悪い口コミの中にも「“安い”けど、自分には合わなかった(効果がなかった)」といった具合に「安さを認める声」が複数ありました。もちろん、良い口コミの中にも「“安い”し効果があった」といった具合に「安さを喜ぶ声」が複数ありました。

他にはどんな口コミがあった?


キニナルナル編集部
ブランクリニックは全国に複数のクリニックを構えています。地域によってはスタッフの対応についての酷評が目立つ地域もありましたが、基本的には「スタッフの対応が良い」という意見が多く見られました。(特に名古屋院は、調査時点では高評価が多かった)

キニナルナル編集部
また、悪い口コミとしては「効果がない」という意見が数件見られましたが…それ以上に「安くて効果があったのでおすすめ!」という好意的な意見が多く見られました。(特にTwitter上では好意的な口コミが多かった)

それでは以下で、実際にネット上で確認できるブランクリニックの口コミを詳しくご紹介して参ります。ご興味のある方は、引き続き最後までお付き合いくださいませ。

ブランクリニックに対する低評価の口コミ

低評価

Googleマップ内の低評価の口コミ

ここで8回の全身コースを終えましたが、腕・肩・背中は1面毛が残っています。他のところと比べ安いとはいえ高額な施術料を払い、ここまで効果がなかったことは非常に残念です。コース終了後は一回単位で追加施術してもらえますが、ここまで毛が残っていると他のところでコースでやってもらった方が効果があるのではないかと考えています。出典:Googleマップ

施術をキャンセルするときに期限を過ぎてると施術をしていないのに全額請求される。脱毛も効果を感じないので中途解約する予定です。
出典:Googleマップ

ブランクリニックは途中解約が可能です。また、その際は「契約回数」と「残りの回数」の差額を返金してもらえます。(※手数料はかかります。詳しくは無料カウンセリング時などにスタッフにご確認ください。)

Twitter上の低評価の口コミ

キニナルナル編集部
ご覧のとおり、低評価の口コミには「効果がない」という声がいくつか見られました。

続きまして、ブランクリニックに対する「高評価・好意的な口コミ」をご確認くださいませ。

ブランクリニックに対する高評価の口コミ

高評価

Googleマップ内の高評価の口コミ

5回通いました。

明るくて綺麗な施設です。
スタッフの方も毛の減らない部分は無いか、痛くないか、都度都度確認してくれて親切です。

初回の説明時も無理な勧誘は一切無く、
一旦持ち帰って検討して、気が向いたらまた来てくれればいいですよ~という感じでした。

元々毛深いのですが、一番気になっていた脛がツルツルになり、今はほぼ自己処理していません。
指など毛が細い箇所はまだまだ無くなる気配が無いですが、見える箇所は綺麗にしたいため今後もお世話になる予定です。
出典:Googleマップ

ネットで広告をみて
通うことにしました😊✨
他のクリニックでも施術した
ことがあるので比較しても
スタッフの皆様も明るくて親切だし
脱毛効果もなかなか良いと思いました!
クチコミ見ても結局は
自分が行かないと分からない
思います!出典:Googleマップ

Twitter上の高評価の口コミ

キニナルナル編集部
ご覧の通り、「施術料金の安さ」と「効果」を評価する声が多い傾向にありました。

まとめ

ここまでブランクリニックの口コミを調査&ご紹介してきましたが…

やはり、1番目立った意見は「安い」という声です。

そして、それに続いて「スタッフの対応」や「脱毛効果」を評価する声がありました。

逆に悪い口コミとしては「効果がない」という声がいくつか確認できました。

キニナルナル編集部
これらの評価の割合から考えて、ブランクリニックは「医療脱毛を安く受けたい」という人にとって有益なクリニックであると言えそうです。

ブランクリニック公式サイトはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キニナルナル編集部です。話題のこと、多くの人が悩みを抱えてること、人に聞きづらいこと等々…皆の「気になる」を解明・解説・解決してまいります!

目次