MENU

【ミュゼの100円脱毛の体験談】興味はあるけど不安…という脱毛初心者の方にもおすすめです!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回の記事では…

  • ミュゼの100円脱毛を利用した人の感想を知りたい
  • 無料カウンセリングから100円脱毛を受けるまでの流れを知りたい

こんな気になるを解決すべく…

ミュゼの100円脱毛を利用したことのある「20代前半女性Yさん」の体験談をご紹介します。

キニナルナル編集部
「100円脱毛」をはじめとするミュゼのお得すぎる初回限定キャンペーンの利用を悩んでいる方は、ぜひ最後までご確認ください。

\現在開催中の限定キャンペーン詳細はこちら/

目次

20代前半女性Yさんのミュゼの100円脱毛体験談

体験談

私が脱毛というものを知ったきっかけは、大学1年の夏。

姉が突然、「脱毛って興味ある?」と何の脈絡もなく聞いてきたことでした。

詳しく話を聞くと…

「ミュゼっていう脱毛できるところがキャンペーンをやってて、100円で脱毛し放題だから、お前もやれ」とのこと。

20代前半女性Yさん
姉はすでにミュゼに通っており「知り合いを誘うと割引」というキャンペーンのために私に声をかけたようです。

姉から早く行けオーラを感知した私は、施術されるイメージが「怖そう」ということ以外わからないままでしたが

「正直ムダ毛はなくしたいし、まぁ100円なら…」と、ミュゼの無料カウンセリングを予約しました。

無料カウンセリング当日

ミュゼのサロンへ行ってみると…

店内は綺麗な病院の待合室みたいなところで、とりあえず怖いイメージは消えました。

それから個室に案内されて、スタッフのお姉さんに脱毛のプランの説明や、どういう原理で脱毛が行われるのかのお話を聞きました。

初めての脱毛ということで私はかなり怯えた顔をしていたと思うのですが、スタッフさんは優しく話してくださったので、ここなら安心だなと思い…

ホントにTheワンコイン!100円だけをコロンと財布から出して「脱毛し放題コース」を契約しました。

20代前半女性Yさん
その日すぐに脱毛が始まるものだと思っていたのですが、別日に脱毛を予約するシステムだったので、正直ほっとして帰りました

100円脱毛当日

それから後日、ついに決戦の脱毛の日がやってきたわけですが…

スタッフさんに言われた脱毛に挑む前に確認しておくことがあったので、前日からすでにソワソワハラハラしていました。

特に重要なのが以下の3つ▼

  • 脱毛する箇所の毛を自分で剃ってあるか?
  • 当日、制汗剤をうっかりつけてしまってないか?
  • 肌荒れのしやすい生理中じゃないか?

この条件をクリアできていない者は脱毛するべからず、とのこと。

20代前半女性Yさん
条件をクリアした私は当日、試練を乗り越えた勇者の気持ちで戦々恐々しつつミュゼのサロンに再び赴きました。

いざ、施術開始

施術室に案内されて施術しやすい格好に着替えたら、スタッフさんの指示に従ってドーンと施術台へ寝ます。

20代前半女性Yさん
気分は調理前のまな板の上のサンマ!

それから脱毛装置の強い光から目を守るため、ということでゴーグルをつけてもらい、脱毛する場所に皮膚の保護用クリーム的なものを塗られます。

20代前半女性Yさん
気分は化粧塩をされたサンマ!

そして、ついに噂に聞いていた光の出る装置(スーパーのレジでバーコードを読み込むピッというアレみたいなもの)を脱毛箇所に当てられて、ピカピカッと光を放射されて、ビリリッと痛み(!?)が…

20代前半女性Yさん
あ、意外と痛くもなんともないな…

その人の毛質によって感触は違うらしいのですが、私は「チクチク」というくらいの、子猫がじゃれついて爪が当たったなあアッハッハくらいの痛みしか感じませんでした。

肩透かしを食らった私は妙に陽気になり、施術をするお姉さんとご機嫌な世間話をしながらピカピカと脱毛されました。

現在も通っています

事前の説明で、脱毛は1か月から3か月ぐらい毎に通うのが理想、と聞いて

20代前半女性Yさん
大丈夫か?もし痛かったら毛が薄くなる前に投げ出さないか私…?

と心配でしたが、これなら無理なく通えると思い、現在も通っています。

そういうわけで、最初は勝手なイメージで脱毛を恐れていた私でも、ミュゼの「100円脱毛し放題キャンペーン」によって、すんなり脱毛デビューを果たせました。

ミュゼの100円脱毛の感想まとめ

「脱毛ってどんな感じなんだろう」「ムダ毛、まじで邪魔だけど脱毛は怖い」と思っている人…

結構いると思います。

そんな人は、まずはミュゼの、死ぬほど安くて思わず「採算大丈夫ですか!?私もう少し出しましょうか!?」と心配しちゃうようなお得なキャンペーンを使って

手軽に脱毛体験をしてみてはいかがでしょうか。おすすめです◎

\はじめての方限定のキャンペーン詳細はこちら/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キニナルナル編集部です。話題のこと、多くの人が悩みを抱えてること、人に聞きづらいこと等々…皆の「気になる」を解明・解説・解決してまいります!

目次