MENU

ミュゼ100円通い放題は終了!でもMカード入会で通い放題が可能に?!

当ページのリンクには広告が含まれています。

100円を一度払えば「両ワキ・Vラインを5年間脱毛し放題」というキャンペーンを展開しているミュゼ。(2020年4月30日までの期間限定キャンペーン

はじめての方・WEB予約限定のキャンペーン詳細はこちら▼

ゆき
両ワキ・Vラインの脱毛がたった100円で“5年間脱毛し放題”できちゃうという…鬼のような安さ!

こちらの激安キャンペーンは期間限定のキャンペーンですが…

実は、ミュゼの100円脱毛コースは常時開催中!ってご存じでした??

「なんで100円なの…?なにか裏があるのでは…?」と怪しまれている方は、こちらを読んでみて下さい!

あわせて読みたい
ミュゼ100円のからくりを徹底調査!お得なキャンペーンはなぜ行われる? 現在、両ワキとVライン6回分の脱毛を“100円”という鬼安い価格で常時提供してくれているミュゼプラチナム。(※はじめての方限定) ミュゼといえば、激安脱毛の先駆け的...

ところでこの、ミュゼの100円脱毛コース…
現在は、「両ワキとVライン、6回分の脱毛が100円!」となっています。

どーなのくん
ちょっと待って!昔は6回じゃなくて「通い放題」じゃなかった??
ゆき
そうなんです!実は2018年12月31日までは「両ワキとVラインの脱毛に通い放題で100円!」だったんです…!

残念ながらこのキャンペーンは終了したのですが、実はミュゼの「Mカード」を作れば、今日からでも100円で両ワキとVラインの脱毛が通い放題になるんです!

今回は、「両ワキとVラインの脱毛に通い放題で100円」という、今は無き幻のサービスをよみがえらせる「Mカード」について、詳しくご紹介します!

目次

ミュゼ100円脱毛、通い放題は終了…!

「ミュゼの看板メニュー」といっても過言ではなかった「両ワキとVラインの脱毛に通い放題で100円」という破格のサービス。

ゆき
この広告で「ミュゼを知った!」という方も多いのでは?

しかしながら「両ワキとVラインの脱毛に通い放題」は、2018年12月31日で終了し、現在は「6回のみ」と、回数に制限が設けられています。

「無料カウンセリングの予約が取れなかった!!」
「終了することを知らなかった!」
「迷っていたら終了していた!」

という方には、残念でしかないニュース…。

でも実は、100円で通い放題のサービス、現在も実施中なんです…!

ゆき
前述の通り「Mカード」さえ作ってしまえばね!

ミュゼのクレジットカード「Mカード」のスゴイ特典

「Mカード」とは、ミュゼの会員のみが作ることのできるクレジットカード。

でも、カード作るのに高いプランとかコースとか、色々契約しなきゃいけないんだろ…!?
ゆき
いいえ、100円「両ワキ・Vライン6回脱毛コース」の申し込みだけで作れます。

ついでにカードを作ったら、「6回のコース」「通い放題」になります!!

Mカードの特典1:「両ワキ・Vライン通い放題」

通常は「両ワキ・Vライン脱毛6回で100円」のサービスですが「Mカード」に入会した方のみ「両ワキ・Vライン脱毛、通い放題の完了コース」にグレードアップします。

どーなのくん
そもそも6回って、どれぐらい脱毛できるものなの??
ゆき
個人差はありますが、6回程度なら、毛が薄くなり自己処理の回数が減るくらいでしょうか…。

「自己処理をしたくないレベルまで行きたい!」という方は、おそらく6回では足りないと思います。

6回で満足できなければ、また新しくプランを組まなければなりません。

ゆき
もちろん、その時はもう100円じゃないのよね…。

となれば!自分が満足するまで脱毛してもらえる「通い放題」はやっぱり安心ですよね。

Mカードの特典2:追加契約が割引価格になる!

両ワキとVラインの脱毛に通い始めるなら、他のパーツも同時にやっちゃいたいのが女心…!

足や腕など、他の気になる部分の脱毛もやりたくなった時…

Mカードを持っている方のみ、対象のコースの追加契約を割引価格で受けられるんです…!

ゆき
しかも…!最近ミュゼは、脱毛スピードの速い新しい脱毛機を導入したり、全身脱毛に力を入れているので、脱毛したいパーツが多い人にはかなりお得な特典!

Mカードの特典3:3,000円クーポンもらえちゃう!

最後の特典として、ミュゼショッピングで利用できる3,000円分のクーポンももらえます!

ミュゼショッピングとは、ミュゼが運営しているショッピングサイトのこと。
ミュゼで脱毛の契約をし、WEB会員登録をした人だけがお買い物できるんです!
商品点数は2000点以上!ミュゼの販売するコスメやスキンケアだけでなく、海外ブランドのコスメなどもかなり安く購入できる…!

まさに、ミュゼ会員のみの内緒のショッピングサイト!

ゆき
100円で脱毛するどころか2,900円もらって脱毛するようなものでござる…。

「Mカード」の更なるメリット

カードを作るだけで、両ワキ・Vライン脱毛が「通い放題の完了コース」にグレードアップし、さらに対象コースの追加契約も割引、ついでに3,000円分のクーポンももらえるとくればそれは…。

どうせ年会費とか高いし、ミュゼでしか使えない、微妙なカードなんだろ?

と、疑義の念を抱きまくっているのは私だけではないはず…!

そこで、「疑わしきは罰してやろう」と、血眼になってMカードについて調査しましたが…。

ゆき
普通のお得なカードでした…。

Mカードのメリット1:年会費が無料

年会費は初年度からずっと無料です…!

年会費は初年度からずっと無料です。
はじめてカードを持つ方や
年会費が気になる方におすすめです。

出典:https://m-mcard.jp/

クレジットカードとして使用しなければ、ただの「通い放題コース」に進化させるためのカード。

ゆき
ついでに追加契約が割引されて3,000円のクーポンももらえる魔法のカード…!

Mカードのメリット2: 100円につき1ポイントが貯まる

このMカード、100円で1ポイント「Mポイント」なるものが貯まります!

貯まったポイントは、「ミュゼ」や前述した「ミュゼショッピング」、さらに「ミュゼホワイトニング」という歯のホワイトニングの施術にも利用できます。

ミュゼホワイトニングは、歯科医師と歯科衛生士の手でホワイトニング施術を行うため〈歯科医院/歯科クリニック〉にあたります。

出典:https://musee-whitening.com/qa/

脱毛はなかなか大きな金額になります。多くのパーツの脱毛を考えている方なら、ミュゼに通うだけでかなりのポイントが貯まることでしょう…。

ゆき
ちなみに1ポイント1円です!

Mカードのメリット3:その他のポイントに交換可能!

さらに…!Mポイントだけでなく、多くの方が利用されているであろう「楽天ポイント」や「Tポイント」にも交換することができるんです!

提携先一覧

楽天ポイント・Tポイント・Ponta・ビックカメラ・nanako・ヨドバシカメラ・dポイント・au・ANA

また、商品券などに交換できる「ワールドプレゼント」も貯まります!

ワールドプレゼントとは
カードのご利用金額に応じてもらえるポイントを貯めて、景品との交換や他社のポイントに移行することができるサービスです。

出典:https://m-mcard.jp/

「Mカード」の注意点

「疑わしきは罰してやるぞ」精神で、私が唯一見付けた、Mカードのデメリット

ゆき
それは、高校生・18才未満の方は申込みできないこと!!
どーなのくん
Mカードのデメリットというよりもこれは…クレジットカードだから仕方ないですよね…。
ゆき
そ、そうなの…ホントこれくらいしか文句の付け所がなくて…。

ミュゼで脱毛するなら、Mカードはお得でしかない!

以上、ミュゼが展開するクレジットカード「Mカード」についてご紹介してきました。

色々と調べ回った結果、「ミュゼで脱毛の契約をしよう」と思う方にとって、「作らないことの方がデメリットなのでは…?」と思うくらいにメリットだらけのカードでした…。

ゆき
もちろん「両ワキとVラインの脱毛に通い放題で100円」という幻のキャンペーンを利用するためだけにMカードを作るのも全然あり。超お得です…。

ポイントや追加契約の割引などを考えると、「長期的にミュゼでの脱毛を考えている」という方には「作らなきゃ大損!」レベルのものだといえるでしょう。

それでも…カードを作ることにどうしても抵抗がある方や未成年の方…そんなあなたは、限定開催中のキャンペーン「100円で両ワキ・Vラインを5年間脱毛し放題」の予約を急ぐしかありません!

はじめての方・WEB予約限定のキャンペーン詳細はこちら▼

ゆき
こちらのキャンペーンは2020年4月30日までです!!

両ワキ・Vラインの美容脱毛が「5年間脱毛し放題」というのはかなりお得!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画とコスメ、YouTubeと動物が大好きなアラサー。スキンケアが大好きなのに超敏感肌で、メイクが大好きなのに超出不精!イラストとほぼ同じ顔をしています。そうです。顔面偏差値はとことん低めです。愛犬と一緒にお酒片手に映画を観れたら、幸福に殴り倒されるほど幸せなのでこんなんでもいいのです。べ、別に寂しくないから!

目次