MENU

イースト駅前クリニックのAGA治療の評判・口コミってどうなの?

当ページのリンクには広告が含まれています。
イースト駅前クリニックとは?
男性ならではの悩みである「ED」・「AGA」の治療を専門的に行っているクリニックです。

イースト駅前クリニックというと「ED治療」というイメージが強く、「AGA治療に関しての評判はどうなの?」と疑問に思っている方も多くいらっしゃるようです。

目次

イースト駅前クリニックのAGA治療の評判・口コミについて

「結論」からお伝えしますと…

AGA治療専門クリニックとしても多くの利用者から高い評価を受けているクリニックであり、当サイト運営者も高く評価しているAGA治療専門クリニックの1つです。

\当日の予約も可能・初診優待WEB予約はこちら/

イースト駅前クリニック公式サイト

具体的には?

疑問

「無料カウンセリングがない」ながらも、「処方までの早さ(待ち時間の短さ)」、「AGA治療薬(国内正規品)の安さ」、「男性スタッフだけで構成されているという配慮」等々、多くの点で高く評価できます。

調査をした結果、ネット上にも信憑性の高い数々の高評価の声が(同一時期ではなく、様々な時期において)見られましたので、こちらのページでまとめて紹介したいと思います。

以下、イースト駅前クリニックのAGA治療に関するネット上の評判になります。

ヤフー知恵袋内での評判・口コミ

AGA治療薬を処方してもらうなら、どこがおすすめ?という問いに対する回答

ザガーロをお求めならばイースト駅前クリニックやAGAクリニックがお勧めだと思います。
結構、デリケートな薬なので副作用とかも気にした方がいいですし、そういう点についてもしっかり答えてくれるクリニックに行かれることをお勧めします。
以前、イースト駅前クリニックに行った際に丁寧に説明してもらえました。
まずは頭部のどのあたりを集中的に治療したいのかなどもきちんとまとめた上で、行かれることをお勧めしますよ。

引用元URL:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168050446

「副作用について丁寧に説明してもらえた」という口コミは、大変安心感がありますね。

良い効果だけでなく、リスクについてもきちんと説明してくれる信頼のクリニックを選ぶのが基本です。

国内正規品かどうか、正しく見極めなければなりません。AGA治療薬に特化したクリニックを選んで下さいね。イースト駅前クリニックは、私も通っていました。他にもいくつかあると思います。まずはネットでお調べになってみては。

引用元URL:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13168046023

「国内正規品を取扱っている」というのは、公式サイトにもしっかりと記載されております。

粗悪な偽物の薬を個人輸入などで購入することがないよう、必ずAGA専門医の判断のもと治療薬の処方を受けましょう。

ザガーロ(zagallo)はデュタステリド(dutasteride)有効成分とする男性型脱毛症(AGA)治療薬です。こちらのザガーロには副作用もあり、医師の診察なしでは服用できません。また、国内正規品であるかを見極める必要があります。
私はユナイテッドクリニックとイースト駅前クリニックで迷いましたが、現在はイースト駅前クリニックへ通院しています。どちらも国内正規品を取り扱っていますし立地も良く通いやすいです。が、診察もスムーズで空き時間に行けるスピード感で決めました。

引用元URL:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13168204483

イースト駅前クリニックでのAGA治療を決断される方は、やはりそのスピーディーな対応に魅力を感じているようです。

完全予約制のAGAクリニックが多い中、イースト駅前クリニックは予約しないでも通院OKです。(初回は「初診優待予約」があるので、予約してからの通院がおすすめです。)

初診優待予約のご利用はこちらから

イースト駅前クリニック https://www.eastcl.com/
初診も再診も料金かからないので薬代だけで行けます。あと駅から近いのに加え土日祝もやっています。自分は仕事柄日曜しか休みがないのでここにしました。薬の受け取りも時間かからなかったので通うのもそれほど苦痛ではなかったです。

引用元URL:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12178191272

私が通っているのはイースト駅前クリニックといところですが。選んだ理由としては駅に近く時短で診察、処方してくれるので昼休みに行けるからです。近いに越したことはないので、どちらか通いやすい方へ行かれてみては。

引用元URL:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168164236

スピーディーな対応への高評価が目立ちますが、それ以外にも多く見られる「高評価ポイント・特徴」として「診察料なし、薬代のみ、駅近、土日祝営業」という4点が挙げられます。

基本的に、AGAは治療を継続していく必要がありますので、この「4つのポイント・特徴」は、AGAを治療したい人にとって、本当に有り難いポイントと言えるでしょう。

まとめ

イースト駅前クリニックの評判を調査した結果、前述の通り多くの利用者から「かなり高い評価を得ているAGA専門クリニック」ということが分かりました。

治療で起こり得る「リスクについての説明」を怠らず、「患者のプライバシー」に関しても配慮されており、且つ「治療を継続しやすい料金体系」「アクセスの良さ」「通院のしやすさ」を実現しているクリニックは非常に稀です。

最後に

AGA治療を開始する前に「無料カウンセリングを絶対に受けたい!」という方や「時間をかけて慎重に判断したい!」という方には、先ず「無料カウンセリングを実施しているクリニック」へ足を運び、相談されることをおすすめ致します。

しかしながら、その必要がないという方には、「イースト駅前クリニック」は非常に心強い味方となってくれることでしょう。以下のリンクよりスムーズに初診優待予約ができますので、ぜひご確認くださいませ。

初診優待予約のご利用はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キニナルナル編集部です。話題のこと、多くの人が悩みを抱えてること、人に聞きづらいこと等々…皆の「気になる」を解明・解説・解決してまいります!

目次