MENU

【YouTube】日本&海外のナイトタイム・ルーティン!あのユーチューバーは夜何してる?

当ページのリンクには広告が含まれています。

前回は、YouTubeでひたすら人気の「モーニング・ルーティン」についてご紹介しました!

あわせて読みたい
【YouTube】安定して流行中のモーニング・ルーティン!日本&海外のおススメ動画をご紹介! あなたは、YouTubeでずーっと人気のテーマである「モーニング・ルーティン」・「ナイトタイム・ルーティン」をご存じですか? 「自分の朝の時間・習慣」また、「夜の時...

その「モーニング・ルーティン」と共に、じわじわ増えてきたのが「ナイトタイム・ルーティン」というもの。

ゆき
夜、家に帰宅してからの寝る前の日常・日課を紹介する動画です。

海外のユーチューバーさんは結構多く動画をアップしていますよ。

「Harper’s BAZAAR (ハーパーズ バザー)」という有名なファッション誌の専門チャンネルでは、有名人が眠る前のスキンケアルーティンなどを紹介する「Go to bed with me」というシリーズもあるくらい。

ゆき
私の夜は、夕食をむさぼり食い、カラスの行水よろしく適当にお風呂に入って、くたばったように眠るだけです。
目次

日本の夜

またNHKのドキュメント番組みたいな題名になっちゃいましたが、まずは日本のユーチューバーのナイトタイムを覗いてみましょう!

ゆき
どうせキラキラしてるんでしょ…。

ゆうこす

前回のモーニング・ルーティンの記事でもご紹介した、元HKT48のゆうこすこと菅本裕子さんのナイトタイム・ルーティン。

ゆき
凄すぎます。女子力高いっていうかもう、女子のド根性みたいな感じです。

明日のカワイイは夜仕込む♡ナイトルーティン!【夜ケア】

ゆき
かわいい女の子がハーブティーを飲んでいる時に、私はきっと発泡酒を飲んでいる。

関根りさ

続いてはこちらの記事でもご紹介した関根りささん。

あわせて読みたい
大人気美容系YouTuber「関根りさ」メイク・旅行・看護師!これを読めば全てが分かる!はず! 今日本で一番有名な美容系ユーチューバーと言えば、おそらく関根りささんだと思います。 彼女は美容系ユーチューバーですが、看護師としてもお仕事されています。 メイ...

使っているスキンケアなんかも全部見せてくれるので、コスメ好きにはたまらん!

My Night Time Routine☆

ゆき
相変わらずかわいいですね!

Chiaki(チアキ)

続いてはイギリス在住で、国際線のキャビンアテンダントをしている、チアキさん!

CAなんてカッコイイ!と思いきや、愛用しているヘアケア商品は「スーパーで買えるやっすいコンディショナー」という、何とも言えない親近感がわく女性。

【My Night Routine】CAがフライト後にする事〜乾燥から潤いまで~ 私のナイトルーティン♥

ゆき
疲れているのにちゃんとマッサージとかしてる…!疲れていないのになにもしない私ってなんなの!

海外の夜

先ほどご紹介したチアキさんもイギリス在住ですが、ここからは外国人の方の夜の過ごし方を覗いてみましょう!

ゆき
広い世界には私のようなグウタラもいるはず…!

Renee Amberg

前回もご紹介した、アメリカはフロリダ州の美女Renee Ambergさん。

今回も、音楽のみで夜の過ごし方を紹介してくれています。

ゆき
チキンの料理の仕方、ブロッコリーの豪快な盛り付け方が、なんともアメリカン!

2019 COZY Night Routine | Healthy & Productive
(2019・居心地よい夜の日課・健やかで生産的)

案外のんびりとアイスを食べたり、お風呂で本を読んだりしていて、謎の親近感がわきます!(私は5時には起きませんが…)

Go To Bed With Me

冒頭でご紹介した有名な雑誌「Harper’s BAZAAR (ハーパーズ バザー)」のYouTubeチャンネルから「Go To Bed With Me」シリーズをご紹介!

ゆき
こんな雑誌です。見たことありますか?

インフルエンサーやモデルさんなんかが登場することが多いのですが、たまに豪華なゲストがスッピンを見せてくれます!

今回はなんと、ハリウッド女優のグウィネス・パルトロー!

Gwyneth Paltrow’s Nighttime Skincare Routine
(グウィネス・パルトローの夜のスキンケアの習慣)

女性ばかりではなんなので、アーティストのトレヴァー・ジャクソンもご紹介します!

ゆき
リップケアもバッチリですよ!

Grown-ish Star Trevor Jackson’s Nighttime Skincare Routine
(Grown-ishのスター、トレヴァー・ジャクソンの夜のスキンケアの習慣)

「Grown-ish」とはアメリカのホームコメディドラマの名前です。

ゆき
ガッチリとした男性が繊細にスキンケアしてると、さすがに頑張ろうと思います…。

おまけ・ほっとしたいあなたに

再び、やまももさんというユーチューバーの方がアップした「おばあちゃんのナイトルーティン」をご紹介!

【ナイトルーティン】77歳パワフルばあちゃんのリアルな夜の生態【自慢のばあちゃん】

ゆき
やっぱりおばあちゃんが一番安心する…。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画とコスメ、YouTubeと動物が大好きなアラサー。スキンケアが大好きなのに超敏感肌で、メイクが大好きなのに超出不精!イラストとほぼ同じ顔をしています。そうです。顔面偏差値はとことん低めです。愛犬と一緒にお酒片手に映画を観れたら、幸福に殴り倒されるほど幸せなのでこんなんでもいいのです。べ、別に寂しくないから!

目次