MENU

【YouTube】安定して流行中のモーニング・ルーティン!日本&海外のおススメ動画をご紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

あなたは、YouTubeでずーっと人気のテーマである「モーニング・ルーティン」・「ナイトタイム・ルーティン」をご存じですか?

「自分の朝の時間・習慣」また、「夜の時間」を動画にして公開している方が多いんです。

特に「モーニング・ルーティン」は人気で、再生回数がえげつない数になっているユーチューバーも。

今回は、日本だけでなく海外のユーチューバーにも注目して、彼らの朝の時間を覗いちゃいましょう!

ゆき
暖かくなってきたとはいえ、やっぱり朝は辛い…。辛すぎる。
そんな私とは大違いのキラキラモーニングに、やる気をもらいたい…!
目次

日本の朝

なんだかNHKの番組みたいなテーマですが、日本のユーチューバーの皆さんはどんな朝を迎えているんでしょう?

ゆき
納豆は絶対食べるよね!?

あわつまい

VOCEminiMOREなどの有名女性雑誌でモデルとして活躍する彼女。

CMやミュージックビデオなどにも出演されています。

Morning Routine | あわつまい【Spring】

ゆき
予想通りのキラキラ感です。

あさぎーにょ

「へんてこポップ」というテーマで、映像制作や楽曲制作、イラスト制作など多方面で活躍中の彼女。最近はモデルやタレントとしても活動しているそうです。

嫌いにならないで…ガチモーニングルーティーン

ゆき
まるでショートムービーのようなオシャレ感ですが、言葉のセレクトがふざけまくっています。

ゆうこす

元HKT48のゆうこすこと菅本裕子さんのモーニング・ルーティン動画。

インフルエンサーとして活動するかたわら、個人事務所を立ち上げて年商2億円をあげる実業家でもあるんです…!

起きてから出かけるまで♡モーニングルーティン!

ゆき
どうやったらそんな素敵な朝を迎えられるの…?どうやったら年商2億とかいっちゃうの…??

海外の朝

ゆき
みんな納豆食べないうえに、朝からオシャレに頑張る女子たちと自分の朝を比較して心が折れそうです。

だがしかし!世界は広いのだ!もっとグローバルな朝を見てみましょう!!

Renee Amberg

まさかの5時起きのこちらの美女。

彼女はフロリダ在住のユーチューバーで、朝から中国の子ども達にインターネットで英語を教えているそう。

ゆき
フロリダで朝の5時はだいたい中国では夕方くらいになります。

5AM Morning Routine | FALL EDITION | Productive & Healthy
(5AM 朝の日課 ・秋・生産的で健康的)

ゆき
字幕はないですが、音楽のみの映像なので楽しく観れますよ。

Lamuqe(ラミュク)

私の記事にたびたび登場するラミュク姉さん!

あわせて読みたい
韓国の人気YouTuber「Lamuqe(ラミュク)」!お手本にしたいメイク技術と整形術!? YouTubeオタクでコスメオタクの私が、メイクをする際に最も信頼しているユーチューバー、それはLamuqe(ラミュク)さん! 今回はメイクの天才、「Lamuqe(ラミュク)」...
ゆき
相変わらず大好きです!

そんなラミュク姉さんの朝は、顔面マッサージから始まり、牛乳洗顔、ハチミツでパックなど、相変わらず凄まじいスキンケアです。

라뮤끄의 하루(아침편) – 피지,각질,기름때를 위한 세안법
(ラミュクの一日・朝・角質、脂性肌のための洗顔法)

ゆき
私も真似して牛乳洗顔とハチミツパックやりました!
効果は…、あんまりよく分かんなかったです(笑)

おまけ・リアルを求めるあなたに

やまももさんというユーチューバーの方が、自分のおばあちゃんのリアルな朝を紹介している動画がとっても可愛らしいんです!

ゆき
最も私の朝に近い!!私の朝もこれくらいゆっくりです。

【モーニングルーティン】77歳のおばあちゃんのリアルな朝時間【GRWM/モニタリング風】

ゆき
おばあちゃんってなんでこんなにかわいいの…。

「ナイトタイム・ルーティン」についてもご紹介していますので、よかったらどうぞ!

あわせて読みたい
【YouTube】日本&海外のナイトタイム・ルーティン!あのユーチューバーは夜何してる? 前回は、YouTubeでひたすら人気の「モーニング・ルーティン」についてご紹介しました! その「モーニング・ルーティン」と共に、じわじわ増えてきたのが「ナイトタイム...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画とコスメ、YouTubeと動物が大好きなアラサー。スキンケアが大好きなのに超敏感肌で、メイクが大好きなのに超出不精!イラストとほぼ同じ顔をしています。そうです。顔面偏差値はとことん低めです。愛犬と一緒にお酒片手に映画を観れたら、幸福に殴り倒されるほど幸せなのでこんなんでもいいのです。べ、別に寂しくないから!

目次