MENU

ルシアクリニック京都院の脱毛に関する口コミを徹底調査!評判は悪い?良い?事前に知っておきたい注意点をご紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

この記事では…

  • ルシアクリニック京都院の脱毛に関する口コミは悪い?良い?
  • ルシアクリニックは全身脱毛が安いって噂だけど…実際どうなの?効果はある?
  • ルシアクリニック京都院はどんな人におすすめのクリニック?

こんな“気になる”を解決します!

キニナルナル編集部
まずは結論から…ということで、「ルシアクリニック京都烏丸院」について徹底調査した結果「分かったこと」「事前に知っておきたい注意点」からお伝えします。

ルシアクリニック京都烏丸院に関する「Googleマップ上の口コミ」や「その他の口コミ投稿サイト上の口コミ」を徹底調査した結果…
ルシアクリニックの全身脱毛(医療脱毛)を受けた方の圧倒的多数の方が、その料金設定や脱毛効果を高く評価していることが分かりました。(鳥丸駅から近く、通いやすいという点でも評価されていました。)
低評価の口コミはゼロではありませんでしたが…“料金説明などに関する意見”といった内容で、ルシアクリニックの脱毛効果を酷評するようなものではありませんでした。(※この記事を作成時点での話)
以上のことから…ルシアクリニック京都烏丸院は「鳥丸駅近くで全身医療脱毛を安い料金で受けたい!」という希望を持つ方に最適な医療脱毛クリニックという印象です。

無料カウンセリングの詳細はこちら

キニナルナル編集部
また、ルシアクリニック京都烏丸院での全身脱毛を検討されている方にお伝えしたい「事前に知っておきたい注意点」は以下の2点となります。

  • (顔・VIO・うなじを除く)全身脱毛のみの申し込みの場合は「5回15万円」であり“全身脱毛5回12万円”というのは、「5回5万円のオプション部位を追加した場合に適用される料金」です。※つまりこの場合…5回17万円(全身脱毛12万円+オプション部位5万円)となります。
  • また、上記価格は平日限定の価格であり、土日祝を含めた通院希望の場合は10%割増となります。

この記事を作成時点で確認できたルシアクリニック京都院に対する悪い口コミ(低評価口コミ)は、上記2点について理解していない状態で説明を受けたことによって生じたものという感じでした。(※以下でその低評価口コミをご紹介しております。)

キニナルナル編集部
逆を言えば、この点について納得している方でルシアクリニックに対して低評価の口コミを投稿している方は現時点(2020/2/27時点)では確認できませんでした。

Googleマップ上で確認できるルシアクリニック京都院の脱毛についての口コミを以下でご紹介しております。ここまでにお伝えした内容を踏まえた上で、ぜひご確認くださいませ。

無料カウンセリングの詳細はこちら

目次

ルシアクリニック京都院の悪い口コミ(低評価口コミ)

Googleマップ上の低評価口コミ

低評価
口コミ投稿者の評価点1点

全身まるごとコースのキャンペーンのみ申し込むつもりが顔かVIOのどちらかをセットにしない(追加で5万+税)と申し込めないと言われた。最初からホームページに記載すべき内容ではないのか?初回の予約も3ヶ月後にしか取れずあんまりだと思った。
出典:Googleマップ

口コミ投稿者の評価点1点

思ってた値段とぜんぜん違う。
契約する前に2万円必要。出典:Googleマップ

キニナルナル編集部
この記事を作成時点では、上記のような低評価口コミがありました。上記口コミに対して、ルシアクリニックさんが回答されていますので、以下でご紹介いたします。

低評価口コミに対するルシアクリニックさんの回答

全身脱毛5回12万円については、顔やVIOなどのオプション部位を同時に申し込みしていただいた場合の価格となっております。ホームページ下部にも記載してますが、表記がわかりずらい部分もあるためカウンセリングにて詳しく説明させていただくようにしておりましたが、わかりずらく申し訳ありません。
改めて誤解がないように正しい価格を記載させていただきます。

全身脱毛のみ 5回15万円
全身脱毛+オプション1部位 各5回17万円(全身脱毛12万円、オプション5万円)
※オプション部位とは:顔、VIO、うなじ 各部位 5回5万円

また、上記の価格は平日限定の価格となっており、土日祝も含めて通院希望される場合は10%割増となります。出典:Googleマップ

結果としては…口コミ投稿者さんが「まるごと全身脱毛5回コース」の料金設定を誤解した状態でルシアクリニックさんから料金の説明を受けたことによって、不快な想いをした…ということかと思います。

POINT
ルシアクリニックの脱毛効果を酷評するような低評価口コミは、確認できませんでした。(2020/2/27時点)

ルシアクリニック京都院に対する良いとも悪いとも言えない口コミ

Googleマップ上の中間評価の口コミ

口コミ
口コミ投稿者の評価点3点

受付の方の対応、配慮、説明は
欠けていますが施術してくださる方は
詳しく説明していただけます。

効果はすぐ出ているので
経過観察楽しみにしてます。出典:Googleマップ

口コミ投稿者の評価点3点

硬毛化が起こった際の保障がないことと、1年以内に5回を完了しなければならないのも要注意です(初回が契約から数ヶ月後になったり、生理や体調でキャンセルしたらまた数ヶ月後になったりしてギリギリだと思います)。説明や施術自体はとても丁寧かつテキパキして頂きました。痛み等も細かく気遣っていただき、安心して受けることができました。出典:Googleマップ

POINT
「施術者の丁寧な対応・配慮を評価する声」は、ルシアクリニック京都院に対する口コミの中でも多く見られる口コミの一つです。

ルシアクリニック京都院の良い口コミ(高評価口コミ)

Googleマップ上の高評価口コミ

高評価
口コミ投稿者の評価点5点

ほかのサロンと比べてかなり価格が安いですし、2回目でかなり効果もあらわれていて嬉しいです。
サロンも綺麗で清潔感があり満足しています。出典:Googleマップ

口コミ投稿者の評価点5点

私は他の院で傷跡が少し残っていて断られてしまったのですが、ルシアクリニックさんは肌が弱い方でも受けることができ、傷跡がある場合でもその部分を避ければ施術することが可能だということを教えてくださり、脱毛を諦めかけていた私にとってはとても救われた気持ちになりました。
料金の方も他のところと比べると良心的で、私は凄くいいなと思いました。出典:Googleマップ

POINT
ルシアクリニック京都院に対する口コミの中でも特に多く見られたのが上記のような…「他の脱毛サロンやクリニックと比べて料金が安く良心的」という声です。前述の通り施術者に対する高評価も多く…全体的にみて利用者の満足度が非常に高いクリニックといえます。

無料カウンセリングの詳細はこちら

まとめ

まとめ

ルシアクリニック京都院の脱毛に関する口コミは悪い?良い?

良い口コミの方が圧倒的に多く確認できました。料金設定や施術者のレベル、脱毛効果を高く評価する声が多くありました。

ルシアクリニックは全身脱毛が安いって噂だけど…実際どうなの?

ルシアクリニックの「全身脱毛5回12万円」は他クリニックと比べて非常に安い料金設定といえます。ただ、注意点として…「平日に通院する&他オプション部位とセットで申し込む」といった条件を満たすことで実現する料金であることは知っておきましょう。

ルシアクリニック京都院はどんな人におすすめのクリニック?

京都の中でも特に評判の良い医療脱毛クリニックで脱毛したい方。医療脱毛はしたいけど極力痛いのは避けたい方。医療脱毛業界の中でも比較的安い料金で全身医療脱毛をしたい方。平日に都合がつけやすく通院が苦にならない方。

ルシアクリニック

ルシアクリニック京都烏丸院の詳細情報

住所 京都市下京区立売中之町105ISEビル4階
電話番号 075-252-6600
診療時間 [月~土]11時~20時/[日曜・祝日]10時~19時【完全予約制】
休診日

水曜日

アクセス 鳥丸駅の13番出口から歩いてすぐ
備考

初診料・再診料が無料。

アフターケア無料。

剃り残しの剃毛代無料。

当日キャンセル(ゴールド会員のみ)無料。

中途解約可(残金の返金あり)。

インスタグラム @lucia_kyoto
HP

公式サイトはこちら

地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キニナルナル編集部です。話題のこと、多くの人が悩みを抱えてること、人に聞きづらいこと等々…皆の「気になる」を解明・解説・解決してまいります!

目次