MENU

リアラクリニック名古屋院の口コミを徹底調査!評判は良い?悪い?料金が安いって本当?効果はある?あなたの気になるを解決します!

当ページのリンクには広告が含まれています。

この記事では…

リアラクリニック名古屋院の口コミが気になる!評判は良い?悪い?どっち?
リアラクリニックは安いって聞いたけど本当?安くても脱毛効果はあるの?
リアラクリニック名古屋院はどんな人におすすめの医療脱毛クリニック?

こんな“気になる”を解決します!


キニナルナル編集部
まず初めに、リアラクリニック名古屋院について徹底調査した結果言えることをお伝えします。

数々の口コミ投稿サイトを覗き、リアラクリニック名古屋院についての口コミを徹底調査した結果…
多くの利用者がリアラクリニックの料金設定に魅力を感じ、施術を申し込んでいることが分かりました。(名駅から近く、通いやすい点も評価されていました。)
また、低評価の口コミよりも、高評価の口コミの方が圧倒的多数でした。
以上のことから、名駅近くで安く医療脱毛を受けたい人におすすめの医療脱毛クリニックという印象です。

無料カウンセリングの詳細はこちら

目次

リアラクリニック名古屋院で脱毛した人が投稿した「悪い口コミ」と「良い口コミ」をご紹介!

口コミ
「Googleマップ」、「美容医療の口コミ広場」といった口コミ投稿サイトに掲載されているリアラクリニック名古屋院についての口コミを徹底調査したところ…

キニナルナル編集部
リアラクリニック名古屋院に対する「悪い口コミ」のほとんどが「スタッフの対応についての意見」でした。(後ほどご紹介します)

対してリアラクリニック名古屋院の「良い口コミ」はというと…

キニナルナル編集部
「料金が安い上に効果を感じている」という声や「スタッフの対応が親切丁寧」といった口コミ(悪い口コミとは真逆の口コミ)が多く確認できました。

以上の点を踏まえ…

まずは、リアラクリニック名古屋院の「悪い口コミ」(低評価口コミ)からご確認ください。

リアラクリニック名古屋院の悪い口コミ(低評価口コミ)

低評価

「Googleマップ」で確認できる低評価口コミについて

ラインで施術予約可能と謳っていますが、ラインは基本的に既読無視されます。電話も繋がらないことが多いです。出典:Googleマップ

前の方もかかれていますが、ラインやメールは無視されます。
何回かやりとりしたので、届いてないとかはないです。出典:Googleマップ

要チェック
Googleマップ上では上記のような、スタッフの対応の悪さを批判した口コミがありました。真相のほどわかりませんが…同じような口コミがあったということで紹介させていただきました。

「美容医療の口コミ広場」で確認できる低評価口コミについて

キニナルナル編集部
(この記事を作成時点では)「美容医療の口コミ広場」内でリアラクリニック名古屋院についての低評価口コミは一切確認できませんでした。

5点満点の「中間値2.5点」を切るような低評価の口コミは一つもなく…寧ろ、高評価の口コミが多く投稿されていました。

リアラクリニック名古屋院の良い口コミ(高評価口コミ)

高評価

キニナルナル編集部
続きまして、ネット上で確認できる「リアラクリニック名古屋院」の良い口コミをまとめてご紹介します。

「Googleマップ」で確認できる高評価口コミについて

今年の春頃からお世話になっています。私自身他のクリニックでも脱毛の経験がありますが、ここは丁寧だと思います。流れ作業のような施術は苦手なんですが施術中の声かけや、確認を細かくして頂けるので安心です。どの看護師さんに施術をして頂いても丁寧で、安心できるクリニックだと思います。効果も実感出来ているので、おすすめです。出典:Googleマップ

友人2人で最初に伺ったクリニックは、とにかく他社批判が凄かったので、嫌な気持ちになりキャンセルしました、、
リアラさんは、スタッフさんの感じもよく、価格もかなり安かったので、すぐに全身脱毛、うなじvioをお願いしました。
今回で3回目の脱毛になりますが、毎回痛みもなく、効果もでて満足しています。出典:Googleマップ

全身脱毛の治療をうけています。価格がかなり安いので心配していましたが、以前通っていたところよりも対応も良く、痛みも無いので安心しました、アートメイクも有名みたいなので、受けてみようかと考えております。出典:Googleマップ

エステからの切り替えを検討していて、キャンペーンも利用できるということだったので、申し込みをしました。まだ2回ほどしか通っていないですが、スタッフの方々もすごく丁寧に対応してくれて、今のところすごく満足です。出典:Googleマップ

要チェック
前述のとおり、リアラクリニック名古屋院の良い口コミでは、悪い口コミとは真逆の口コミ(スタッフの対応が親切丁寧という声)が複数確認できました。また施術や脱毛効果についても満足しているという声が複数確認できました。

「美容医療の口コミ広場」で確認できる高評価口コミについて

美容医療の口コミ広場の口コミは転載不可とのことでしたので…

すべての口コミを読んだ上で、簡潔にまとめたものが以下になります。

  • 予想以上に早く脱毛効果を感じられて嬉しい
  • 医療脱毛ということでもっと痛みがあると思っていたけど、想像していたよりも痛くなかった
  • スタッフの対応が親切丁寧

キニナルナル編集部
上記のような高評価口コミが複数件、確認できました。

リアラクリニック名古屋院で勧誘されたという口コミはある?

勧誘
キニナルナル編集部の方で、色々な口コミサイトを確認した結果…

キニナルナル編集部
(この記事を作成時点では)リアラクリニック名古屋院で「勧誘された」という口コミは一切確認できませんでした。
要チェック
むしろ「勧誘がなく安心した」といった口コミや「脱毛サロンでの勧誘にウンザリしていたので、こちらに変えて良かった」といった内容の口コミが確認できました。

無料カウンセリングの詳細はこちら

まとめ

まとめ

  • リアラクリニック名古屋院の評判は良い?悪い? → 数ある医療脱毛クリニックの中でも「評判の良い医療脱毛クリニック」という印象です。
  • リアラクリニックの脱毛料金は安い?脱毛効果は感じられる? → リアラクリニックの料金設定は安いと評判です。効果に関しては、個人差がある問題なので、なんとも言えないところですが…「安い上に効果も実感できて満足」といった内容の口コミをいくつか確認できたことは事実です。
  • リアラクリニック名古屋院はどんな人におすすめの医療脱毛クリニック? → 名駅近くで安く医療脱毛を受けたい人におすすめの医療脱毛クリニックです。料金設定だけでなく名駅からアクセスが良いという点でも評価されています。

「医療脱毛お試しコース」というコースも用意されているので、医療脱毛に不安がある方は、こちらのお試しコースから始めてみるのも良いかと思います。

画像引用元:リアラクリニック公式HP

\医療脱毛お試しコースについてもこちらから/

無料カウンセリングの詳細はこちら

リアラクリニック名古屋院の詳細情報

住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイビル4階
電話番号 0120-11-2611
診療時間 11時~20時
休診日

なし(年末年始を除く)

アクセス 名古屋駅から歩いて約3分
インスタグラム @reala.clinic
HP

公式サイトはこちら

地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キニナルナル編集部です。話題のこと、多くの人が悩みを抱えてること、人に聞きづらいこと等々…皆の「気になる」を解明・解説・解決してまいります!

目次