MENU

【一重メイク】YouTuber整形メイクのみゆに学ぶ!アイプチなしでもカワイイは作れる!

当ページのリンクには広告が含まれています。
整形メイクのみゆ

美容系YouTuberさんの動画ってどれも参考になるものばかりですよね。

しかし、圧倒的に二重の人が多い!

ゆき
一重向けのメイクを紹介してくれる人はかなり少なめ…。

そこで今回は、『整形メイクのみゆ』という一重さんYouTuberをご紹介します!

そのメイクの実力から、テレビや雑誌などにも多く出演しているので、ご存知の方も多いかもしれません。

「整形なしでも可愛くなれる」をモットーに、様々なテクニックを教えてくれる『整形メイクのみゆ』チャンネルについて、みゆさんとはどんな人か、また凄すぎるメイク技術、一重さん向けメイク動画やおすすめ二重化粧品などもお伝えします!

ゆき
「一重って楽しいかも…」と少しでも思ってもらえたら幸いです…!
目次

整形メイクのみゆ。チャンネルとは?

2016年から動画投稿をスタートした、整形メイクのみゆ。チャンネル。

ゆき
現在26万人以上のチャンネル登録者を誇り、今までに587本もの動画を配信しています!

石原さとみに大変身!

「整形メイク」という名の通り、整形級のメイク方法を教えてくれるこのチャンネル。

このチャンネル最大の視聴回数である、602万回も再生された「石原さとみさん風のメイク動画」をご覧ください!

スッピンでも童顔で可愛らしい方ですが…。

整形メイクのみゆ

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=cADLyaEsZ08

12分間の動画で、ここまで激変します。

整形メイクのみゆ

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=cADLyaEsZ08

ゆき
私はこちらの動画を観て、「カワイイは作れるってホントだったんだ…」と衝撃を受けたのを覚えています。

石原さとみさん風メイクはかなり好評で、その後もいくつか動画を配信されています。

こんな感じから…。

整形メイクのみゆ

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=OrZHuNtTNMg

はい!さとみちゃんの出来上がり!

整形メイクのみゆ

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=OrZHuNtTNMg

石原さとみじゃないか!!
ゆき
私のような顔面偏差値低め…というかもう、顔面がバグってる系女子からしたら、希望の光のように見えます。

整形メイクのみゆって何者?

石原さとみさん本人と見間違うほどの見事なメイク術を披露してくれる、整形メイクのみゆさんって一体どんな方なんでしょう?

ゆき
まず本名ですが、Twitterの方にお名前が載っていました!

鈴木美夢さんとおっしゃるそう。

現在22才だという彼女、実は一児の母!

2018年の3月に結婚し、同年10月に元気な女の子を出産していました!

スッピンだと高校生ぐらいに見えるほどの童顔なので、母であることにひたすらびっくり!

ゆき
若いお母さんのパワフルさってカッコイイですよね!

一重さんおすすめメイク動画!

みゆさんの整形メイクの特徴は、一重の目から印象的なパッチリ目に変身する技術!

ここからは、参考になる一重向けアイメイク動画をご紹介したいと思います!

一重さんの友、アイプチを使用しないでデカ目にする方法と、アイプチを使用してはっきり二重にする方法と、分けてお伝えします。

アイプチ使いたくない派メイク

まずは、アイプチを使わないアイメイク。

アイプチを使うのが苦手、また敏感肌でなかなか使用が難しい方におすすめです!

動画を観ても分かる通り、とっても丁寧に分かりやすく、そして見やすいように解説してくれます。

整形メイクのみゆ

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=E-tGPJoPgCc

個人的に、このブルーのアイシャドウをまぶた全体に広げるというメイク方法が斬新でした!

動画内で紹介されているインテグレート・ウォーターバームシャドウ(ブルー275)についてですが、現在すでに生産終了…。

ゆき
ネットでならまだギリギリ手に入るかもです…!

次は、アイプチなしでも目が2倍になるメイク術!

目を大きくするには、まつげが最重要項目であることを実感!

ゆき
動画内で登場するdejavuのラッシュアップマスカラ、一重さんに超おすすめです!

「見えないまつ毛も際立てる」というキャッチフレーズの通り、小さい目でも塗りやすい形状で、産毛すら持ち上げてくれそうな勢い!

アイプチ使いたい派メイク

「とにかく一重は嫌でござる」「手っ取り早く二重にしたいでござる」というあなた、二重用化粧品、ガンガン使っていこうぜ!

ゆき
アイプチさえあれば、時短メイクも余裕なのだ…!

みゆさんが使っているのは、ガールズメーカーのORIPUCHI(オリプチ)という、「非接着タイプ」のアイプチ。

ゆき
まばたきしてもバレないらしいわよ!奥さん!

「アイプチしたいけど、めっちゃ不器用なのよね…」という私のようなあなた!

ゆき
アイプチのコツも丁寧に、教えてくれます!

使用しているのは、一重の故郷、コージーのアイトーク

ゆき
懐かしくてキュンとする…。

整形メイクのみゆ。おすすめアイメイク商品は?

様々な二重用化粧品があふれかえっている、二重メイク戦国時代の今、整形メイクの達人が愛用している二重メイク化粧品はなんなのか…?

膨大な動画の中から、出場回数の多い商品と、絶賛しているつけまつげををご紹介します。

ガールズメーカー

先ほどもご紹介した、ガールズメーカーのORIPUCHI(オリプチ)、また同じくガールズメーカーのエタニティラインαはかなりの頻度で登場していました!

こちら、提供動画ですが、この動画を配信するずっと前から頻繁に登場しています。

ドーリーウィンク

また、「のりで引っ付けたり、折り込んだりしたくない!」という方、つけまつげで二重になります!

おすすめはドーリーウィンクのつけまつげだそう!



種類も豊富なので、好きなタイプを選ぶのも楽しそうです!

ゆき
敏感肌でまぶたが荒れやすい…という方にも、つけまで二重にする方法、おすすめですよ。

一重って意外と楽しいかも!

整形メイクのみゆさんの動画を観ていると、「一重だからこそメイクを楽しんでいる」という感じが伝わってきます。

アイプチで二重メイクを楽しんだり、ナチュラルな一重メイクを楽しんだり、色々なつけまつげで気分を変えてみたり…。

楽しそうに綺麗になろうとしてる女の子が一番かわいいのかもしれませんね。

ゆき
面倒臭そうにアイプチしてる私はきっとブスなので頑張ります!
や~い!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画とコスメ、YouTubeと動物が大好きなアラサー。スキンケアが大好きなのに超敏感肌で、メイクが大好きなのに超出不精!イラストとほぼ同じ顔をしています。そうです。顔面偏差値はとことん低めです。愛犬と一緒にお酒片手に映画を観れたら、幸福に殴り倒されるほど幸せなのでこんなんでもいいのです。べ、別に寂しくないから!

目次