MENU

絶対真似したくなる!YouTuber uraさんの動画が最高におしゃれで可愛い件♡

当ページのリンクには広告が含まれています。

最近グングン登録者数が伸びてきている、顔出しなしの女性Youtuber「ura」さん。

ウナ
おしゃれと可愛らしさのバランスが絶妙で、新しい動画のUPを心待ちにしています。同じ動画を何回見ても飽きない、不思議な魅力がuraさんにはあるんですよね。
Check
動画では身の回りのものをたくさん紹介してくれています。手に入りやすいものも多くありますので、ぜひチェックしてみてください!

ということで!

今回は、そんな素敵YouTuber「ura」さんの魅力を熱く語りたいと思います!

目次

uraさんのテイストがわかる!おしゃれ可愛い動画2選

ウナ
とにかく持ち物が全て可愛い!

見たらすぐマネしたくなっちゃう動画がこちら▼

ウナ
他にも小さいバッグバージョンもあるので、そちらも必見です!

▼こちらは新しい動画で、個人的に待ちに待っていた内容。

今までもお部屋の一部は動画内で紹介してくださっているのですが…

ウナ
こちらで全体像が見られて嬉しかった!

コンパクトで背伸びしている感じがしない。でも一つ一つじっくりセレクトした事が伝わってくる、可愛らしいものたちに囲まれた生活。

ウナ
憧れるし、真似して買いたいものばかり!偶然かもしれないけど、uraさんが紹介したものを買おうとしたら売り切れでした…残念。

uraさんの人となりが感じられる動画2選

定期的に見てしまうのがこちらの動画です▼

あんなに可愛らしくてキラキラ輝いてるuraさん。

でも、たまには疲れることもありますよね…。

そんな時の彼女なりの回復方法をシェアしてくれています。

ウナ
やる気が出ない時、元気がない時に、とってもオススメ!

「自分の機嫌は自分でとろう」って思える、前向きになれる動画です。

もう一つご紹介したいのがこちらの動画▼

10ヶ月で17キロのダイエットに成功した時にuraさんがやっていたことがわかる動画です。

あの素晴らしいスタイルも、日々の努力によって成り立っているということがわかります。

ウナ
美は1日にしてならず!美意識高まる動画です。

ルーティン動画もあります!映るものたち全てが可愛い。

ウナ
人気のルーティン系もぜひみて欲しい!

ということで、こちらの動画もぜひご覧ください▼

洋服や靴、アクセサリー、スキンケアなどが一通り写っているので参考にしてます。美容に関して決してストイック過ぎないuraさん。

でも、無理ない範囲で気を使っているライフスタイルが見てとれます。

明日から取り入れたいアイディアに溢れた内容です。

ウナ
「無理してない感」が一番伝わる動画かなーって感じました。

その他の動画も「真似したいポイント」がたくさん!

ウナ
uraさんの動画はvlogがメインです。

彼や友達と行ったお食事、実家帰省、カフェ、自炊など日々の生活を飾らずに撮影しているようです。

素敵なカフェが紹介されていたら… → 次のデートで行ってみよう!

美味しそうな手料理のシーンを見たら… → 盛り付けなど真似して作ってみようかな。

可愛い洋服の紹介を見たら… → 早速週末に買いに行きたい!

こんな感じで即マネしたくなっちゃうことが盛りだくさんな内容です。

ウナ
一度見はじめたら、きっと全部見てしまうハズ!お風呂タイムのお供にピッタリですよ!

まとめ

※uraさんがどんなテイストか知りたい方は、この2つの動画を見るべし!

  • 『What’s in my bag / porch』
  • 『【room tour】一人暮らしのお部屋・家具紹介』

※uraさんの人となりを知りたい方はこの2つの動画を見るべし!

  • 『心の栄養の取り方 〔vlog〕』
  • 『−17キロ!ダイエット中のモーニング・ナイトルーティン』

uraさんの動画は、真似したいポイントがたくさん!

何回も見たくなるものばかりで、心からオススメです!

ウナ
あなたもぜひチェックしてみてくださいね!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容オタクの主婦ブロガーです。キレイな人のルーティン動画を見ながら身支度するのが趣味です。

目次