MENU

賃貸くんの評判とは?エキテンの口コミやGoogleのクチコミを徹底調査!良い口コミと悪い口コミどっちが多い?

当ページのリンクには広告が含まれています。
賃貸くん

公式サイトで“口コミランキングNo.1”と謳っている「賃貸くん」ですが…

実際のところ、評判はどうなのでしょう?

「賃貸くん」の評判が気になる!
これから大阪で賃貸物件を探そうと思ってる!
キニナルナル編集部
このような想いを持っている人のお役に立てるよう、「賃貸くん」に関する口コミを徹底調査しました!

以下で「賃貸くん」の評判を調査したことで見えてきたことを全てお伝えしておりますので、ぜひ参考になさってください。

\地域最安値のお部屋探しはこちらから/

「賃貸くん」の公式サイトはこちら

目次

結論:賃貸くんに関する口コミの圧倒的多数が「良い口コミ」

良い口コミ
先に結論からお伝えしますと…

賃貸くんに関する口コミの圧倒的多数が「良い口コミ」です。

“口コミランキングNo.1”を謳っているのも納得の数となっています。

「悪い口コミ」より“少し多い”のではなく

圧倒的多数!

また、悪い口コミの数が非常に少ないのも特徴的です。

まずは、現時点で確認できる「悪い口コミ」をすべてご紹介いたします。

賃貸くんに関する悪い口コミ

悪い口コミ

エキテン内で確認できた賃貸くんに関する悪い口コミ

大阪難波店に関する口コミ

すごく快適で理想の家に住んでます。
その節はありがとうございました。

ただ、手続きがスムーズに行かず、思い込みで進行された時があり、初めての家探しで不安になった部分もあったので、このように評価させていただきました。出典:エキテン

↑こちらの口コミは、現時点(2020年1月時点)で唯一確認できたエキテン内の低評価(と言っても5点満点中2.5点という評価)です。

キニナルナル編集部
悪い口コミと言えるのか微妙なところではありますが…逆を言えば、これくらいしか見つからない程に、良い口コミが圧倒的多数を占めています。

Google内で確認できた賃貸くんに関する悪い口コミ

大阪心斎橋本店に関する口コミ

一度物件の相談に行きました。引っ越し時期なども特に決めてなかったので、いい物件があればと思っていましたが、1件もいい物件を紹介していただけませんでした。なかったらそれで仕方ないですが、line登録させておいてこちらの希望ではなく、質問の返信を要求するメッセージばかり。lineも遅い時間にくるので、すごく迷惑でした。気軽にできるものではありますが、せめて時間は考えて送ってほしいです。友達ではないのでとても非常識だと感じました。催促もあまりされたくない旨お伝えするとそこから連絡もなくなったので別の不動産に行くと割といい物件がいくつか見つかりました。こちらに行かれるなら別の不動産も検討した方がいいと思います。出典:Googleのクチコミ

↑Google内で確認できた最も悪い口コミがこちら。

エキテン内だけでなく、Google内にも悪い口コミはほとんど存在しませんでした。

良い口コミのほとんどが「賃貸くん」の親身な対応を評価しているものですが、こちらは対照的な口コミ

確かに、遅い時間の連絡はあまり好ましいものではないので、こういった評価が付いてしまうのも納得です。


キニナルナル編集部
これより下では、賃貸くんに関する良い口コミをご紹介しております。こちらも併せてご確認くださいませ。

賃貸くんに関する良い口コミ

良い口コミ

キニナルナル編集部
先に、賃貸くんに関する良い口コミの中で特に目立っていた声を箇条書きでまとめておきます。

良い評価の中で特に目立っていた声

  • 親身に対応してもらえてよかった
  • 沢山の物件情報を見せてもらえたので、良い物件を見つけることができた
  • 問い合わせへの返信が早く、安心して任せることができた
  • アフターサービスも丁寧で良かった

キニナルナル編集部
↑このようなポジティブな意見が多く見られました。具体的な内容については以下の通りです。

エキテン内で確認できた賃貸くんに関する良い口コミ

大阪心斎橋本店に関する口コミ

幼馴染から凄く良いって聞いて紹介で来させてもらって、本当に楽しく部屋を選ぶことができました!
担当の方は優しくて、おもしろいだけじゃなくて、ちゃんと契約のときは、真面目に対応してくれて、メリハリのある頼れる方で本当に良かったです!出典:エキテン

相談にのって頂き、何ヶ所か内覧もさせて頂き、空き物件の情報などもメールで対応して頂きました。親身に対応して頂き、メールの返信も早く、信用してお願い出来ました。ありがとうございます。また引越しする際はお願いしたいと思います。出典:エキテン

↑こちらの口コミにあるように、「友人に紹介してもらった」という声や、「また引越しする際は利用したい」という声も多く確認できました。

キニナルナル編集部
「また利用したい」という評価を得ているのは非常にポイントが高いですね。こういった口コミからも「賃貸くん」の顧客満足度の高さを伺い知ることができます。
大阪難波店に関する口コミ

初めいいなと思っていた物件が申込入ってて、でも今年中に決めたいと思っていたところ沢山物件を紹介して頂き無事今年中に住めることが決まり本当に感謝しています!対応が凄く早くここの不動産を紹介して頂けて良かったなと思います。出典:エキテン

いつも引越しの度にお世話になっているところです。
好みの部屋を沢山探して頂いて内覧も色々見れます。
不動産に行くハードルが高いと感じてしまう人にはアットホームな雰囲気でオススメです。いつも親切に相談に乗ってくださいます。出典:エキテン

江坂駅前店に関する口コミ

入居希望日まで半月しかない中での急なお部屋探しでしたが、希望条件のお部屋をたくさんご紹介いただき、お部屋を決めることができました。決めたあとのお手続きも、スムーズに進めていただき、こちらの質問にもすぐ対応してくれました。安心してお任せできました。もし、またお部屋探しをするときにはお願いしたいと思っています。細かいお気遣いも嬉しかったです。ありがとうございました!!出典:エキテン

先日はありがとうございました。
お陰様でいいお部屋に住むことが決まって、充実した日々を送れそうです!

従業員の方々は親身になってこちらの希望や、予算などを聴いてくださりました。悪いことや、良いところなども教えてくださり信頼性もありました!また機会があれば是非お願いします。出典:エキテン

↑前述の通り、「問い合わせへの返信・対応が早い」という声や「親身になって相談に乗ってくれた」という声を多く確認することができました。

Google内で確認できた賃貸くんに関する良い口コミ

大阪心斎橋本店に関する口コミ

一人暮らしのために訪れました。
従業員の方々が親身になり相談に乗っていただけたのでものすごくよかったです!!!
説明も丁寧でわかりやすく話しやすかったのが印象的でした!!!!
友だちにも紹介したいと思います出典:Googleのクチコミ

入居してからのアフターサービスが
素晴らしいです!
今までの不動産屋さんは入居してからは
ほったらかしだったのですが
賃貸くんさんは入居後も
色々な相談に乗ってくれます!
次回も是非お願いしたいと思います!出典:Googleのクチコミ

最高な笑顔!人間力!素晴らしい対応で迅速丁寧!最高の不動産出典:Googleのクチコミ

不動産やさんって、見たいマンションではなくて、入居させたいマンションを進めてくるのですが、私の本当に重視している条件をカウンセリングしてくれて、最適なものを提案してくれます。出典:Googleのクチコミ

大阪難波店に関する口コミ

レスポンスが早いので、
不安になることなく、引っ越すことが出来ました!
優しい方々ばかりで、とてもオススメです!出典:Googleのクチコミ

オトリ広告無し。仲介手数無しなのにとても親身になっていい物件を紹介してもらえます。出典:Googleのクチコミ

即席で作ったアカウントによるサクラコメント(やらせの口コミ)ではなく、賃貸くん以外のお店(飲食店等)のレビューも行っているアカウントによる口コミも見られましたので、Googleのクチコミも非常に信頼度が高いといえます。

キニナルナル編集部
ご覧の通り、エキテンだけでなく、Google内での口コミも非常に良い評価が目立っていました。

まとめ

まとめ
公式サイトで“口コミランキングNo.1”を謳っている「賃貸くん」ですが…調査の結果、その謳い文句通りの印象を受けました。

ネット上の声は、やらせも行えるのが現状ですが「賃貸くん」を評価・レビューしているアカウントを確認したところ…賃貸くん以外のお店やサービスについてもレビューを行っており(良い口コミだけでなく悪い口コミも行っていました。)信頼できる口コミと言えそうです。

最後に

「賃貸くん」公式サイトに設けてある「お問い合わせフォーム」から、お部屋探しについての無料相談が行えます。また、LINEの友達追加をすることでも気軽に無料相談が可能です。

文字通り無料で相談できますので、大阪でお部屋探しをするのであれば、利用しない手はないかと思います。

\地域最安値のお部屋探しはこちらから/

「賃貸くん」の公式サイトはこちら

LINEの友達追加で情報を得られるのは非常に大きなメリットかと思います。不安があれば、得られた情報を他の業者と比較し、納得のお部屋探しにお役立てください。

キニナルナル編集部
以上、大阪の気になる不動産業者「賃貸くん」の評判・口コミに関する調査報告でございました!

賃貸くんの店鋪情報一覧

賃貸くんの店舗情報については、以下でご紹介しております。

気になる方は、各店舗の情報もご確認くださいませ。

賃貸くん

賃貸くん心斎橋本店の店鋪情報

住所 大阪市中央区西心斎橋2-9-38 ウィナックス1階
電話番号 06-6484-0300
営業時間

9時半~20時

定休日

年末年始

地図

賃貸くん江坂店の店鋪情報

住所 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル江坂第5江坂4階
電話番号 06-6170-5525
営業時間

10時~19時半

定休日

年末年始

地図

賃貸くん大阪難波店の店鋪情報

住所 大阪市中央区西心斎橋2-3-5 Nビル1階
電話番号 06-6214-3221
営業時間

10時~19時半

定休日

年末年始

地図

賃貸くん四ツ橋店の店鋪情報

住所 大阪府大阪市西区1 北堀江1-1-26四ツ橋TKビル1階
電話番号 06-6543-1290
営業時間

10時~19時

定休日

年末年始

地図

「賃貸くん」の公式サイトはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キニナルナル編集部です。話題のこと、多くの人が悩みを抱えてること、人に聞きづらいこと等々…皆の「気になる」を解明・解説・解決してまいります!

目次